※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

福島県二本松市の方はどこの産婦人科通ってますか?妊娠してるのですが、引っ越してきた身なので全然分からないです😭

福島県二本松市の方はどこの産婦人科通ってますか?妊娠してるのですが、引っ越してきた身なので全然分からないです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

二本松市だと二本松ウィメンズクリニックがありますが、分娩はとり行っておりませんので、福島市か郡山市で産むことになります!
なので、出産予定の方は初めから福島市郡山市で検診の方が多かった気がします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦福島市だとおすすめありますか?🫣

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

福島市はあまり分かりませんが、知り合いが何人か笹谷産婦人科で出産してましたがオススメだそうです(^-^)
    今年の10月頃に医院が新しく建て替わるそうです!

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10月に新しく変わるのはとてもいいですね🎵笹谷産婦人科調べてみたら良さげでした🐻

• 3月8日
またたび

福島市のものですが、知り合いが二本松に住んでて、福島市の本田クリニックで出産してました☺️私は難産で本田さんじゃないのですがご飯が豪華で美味しくて、出産後はヘッドスパやマッサージあるみたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本田クリニック二本松市から割と近いので気になってました🦖
    ヘッドスパやマッサージは魅力的🫣🫣

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

初めまして(*^^*)
私は今ささや産婦人科に通ってます!
先生が二本松出身らしく、「あら、二本松から来たの!」と嬉しそうにお話してくれましたよ★¨̮
通うにはちょっと遠いですが、無痛が良かったし、いざとなれば高速で行けるので!笑
1人目の時は大原綜合病院でした︎✿
距離的には本田クリニックか大原綜合病院か新妻産婦人科か明治病院が通いやすいですよね♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー二本松市の方ですか😭!
    嬉しいです♡
    二本松市でささや産婦人科いってるんですね😊❤️
    たしかに高速だと飯坂?でおりればいいんですよね?
    二本松ウィメンズも分娩は無理だけど途中までは🆗と聞いたのですが、周りでそうしてた方とか聞いたことありますか❓
    上の子がいるので、通いやすさも重視だと本田クリニック有力なんですが、、、
    ささや新しくなるなら興味あります笑
    先生はいい感じですか?
    また、大原はどんな感じでしたか?

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ささや産婦人科までは、飯坂の手前の大笹生インターの方が近いです★¨̮
    おじいちゃん先生で優しそうな感じでしたよ✿*:
    4月くらいから新しい先生が入るらしいのでどうなるのか…🤔
    でも新しくなるのは魅力的ですよね♡
    夫の友達の奥さんは最初二本松ウィメンズだったみたいですが、詳しくは分からないです💦
    お子さんいるとその方が楽ですよね😂
    でも本田クリニック希望でしたら、初めから行った方がいいと思います!
    今は分からないですが、人気だから途中からだと難しいって前聞きました(>_<)
    大原はなんと言っても安心ですよね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    完全個室でトイレ・シャワーありますし、助産師さんも優しかったですよ♪
    女医さんなのも私は良かったです!他の所はおじいちゃん先生ばかりなので笑
    残念だったのは、駐車場が少し離れてるのと、待ち時間が長くて駐車場代かかる時があった事ですかね🥺
    個人病院みたいなサービスはもちろんないですし(> <。)
    どこも善し悪しあるので悩みますよね(´・Д・)」
    二本松に産院あれば1番いいのに😇

• 3月9日
すー

少し前の投稿にコメントごめんなさい🙇🏻‍♀️
わたしはウィメンズで健診受けてて、出産は明治病院でした!
30週?くらいまではウィメンズで、それ以降は産院での健診です!
ウィメンズで健診していくと、そのうち希望の産院を聞かれて紹介状書いてくれますよ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🎵ウィメンズの検診はどのような感じでしたか❓🥺

• 3月12日
  • すー

すー

先生は男性ですが、淡々としている感じです。(笑)
    聞きたいことはきちんと教えてくれますし、性別が分かったときも「聞きますか?どうしますか?」と前置きしてくれました😌
    フレンドリーな優しい先生がいい!という場合は少し物足りないかもしれません😂
    看護師さんたちも優しいですよ〜!

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!通いやすさ求めてるのでそこでもいいかなー!エコー写真を毎回もらう感じですか?

• 3月12日
  • すー

すー

エコー写真も毎回もらえたと思います!
    赤ちゃんがなかなか見えないところにいても、少しでも見えるように丁寧にエコーしてくれました☺️

• 3月12日
mi ☻

二本松在住で、二本松ウィメンズクリニックに30週まで通院して出産は明治病院でしました☺️
本田クリニック希望だったのですが、本田だと8週から通わなければならないみたいだったので、妊婦健診は近場が良くて明治にしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本田気になりますが、8週からなんですね😭地味に遠い、、、から私も近場の検診が良くて💦
    明治どうでした❓

• 3月18日
  • mi ☻

mi ☻

明治は病院感は強いですが…💦
    助産師さんがとても優しいです☺️
    アットホームな雰囲気で良かったです🤍🤍
    ご飯も本田ほど豪華ではないですが、美味しかったです👍🏻お祝い膳、豪華でした✨

• 3月18日