※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうしゃ
妊娠・出産

帝王切開で出産し、母子同室での状況が辛い。授乳や赤ちゃんのお世話に不安があり、自分ひとりでの対応が早すぎると感じています。

昨日帝王切開で出産して
今日から既に母子同室でしんどいです😭


朝からずーっとお部屋にいるのですが
授乳の時間だからお願いしますねと言われ
赤ちゃんと二人きりです。



傷も痛いし、ようやく1時間前に
初めて立ち上がったくらいです。


3人目ですがずっと完ミでした。



まず勝手に母乳あげていいかも
わかんないし、オムツもこれ使って
変えたらここに捨ててねとかも
聞いてないし…


1人にされるの早すぎません?🥲
昨日お腹切ったばっかりなんですけど〜😨

コメント

三兄弟🐻🐵🐥

かなりスパルタですねぇ😢
昨日切ったばかりだと今日もかなり
傷は痛みますよね💦💦
我慢せず痛み止め貰いまくって
預けられるなら甘えてもいいと
思います〜😭💕

  • ふうしゃ

    ふうしゃ

    背中麻酔、点滴痛み止め
    飲み薬痛み止め3つ
    使ってますが痛すぎます😂

    赤ちゃんのだっこもまだ
    1人でまともにできないのに
    孤独感じてます🥲

    • 3月7日
  • 三兄弟🐻🐵🐥

    三兄弟🐻🐵🐥

    まず起き上がるのにも一苦労ですよね💦今日、明日乗り越えるとだいぶ楽にはなってくるので😢看護師さんなど甘えまくってください〜😭✨

    • 3月7日