※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

明日帝王切開です。不安な点があります。励ましをお願いします。

【いいねで勇気をください🙇🏻‍♀️】
明日の今頃帝王切開始まってます!

1人目は無痛経膣分娩、その後開腹で子宮筋腫摘出したため、2人目の今回帝王切開になりました😊
手術自体は怖くないんですが、無事産まれるのか、傷や後陣痛の痛み、退院後の2人育児(上の子は自宅保育)...!
不安がたくさんです😢

頑張れー!と勇気ください🙏✨

コメント

ぽん

頑張れー!!!!!💪

🍭

手術前は本当に不安ですよね🥺
でももうすぐ会えますよ👶🏻❤
がんばれー❗✨

  • ぽん

    ぽん

    ありがとうございます🥺
    無事に会えることだけを考えてたいと思います😣

    • 3月7日
ちちちのママリ🔰

自分も筋腫opeからの帝王切開でした!先生方にどーんとお任せして産んで来てくださいね😊 きっと大丈夫!
応援してます!がんばれー❗️❗️

  • ぽん

    ぽん

    始まってしまえば私に出来ることないですもんね😊
    頑張ってきます❣️

    • 3月7日
  • ちちちのママリ🔰

    ちちちのママリ🔰

    余裕あったら鏡越しにお腹の写真撮っておくといいですよ~ しばらくして見るとなかなか感慨深い物があります☺️

    • 3月7日
  • ぽん

    ぽん

    確かに!
    2人目のせいかお腹の写真全然取ってなくて😂
    明日撮っておきます✨

    • 3月7日
むー

私も明日帝王切開です🥺
とにかく不安です!!メンタル強くなりたいです🥹
一緒に頑張りましょう〜😭🫶🏻

  • ぽん

    ぽん

    わ!同じ誕生日になりますね😍
    今日の満月で引っ張られないかも心配です😂
    頑張りましょうね🙏💕

    • 3月7日
  • ちちちのママリ🔰

    ちちちのママリ🔰

    むーさんもがんばれー❗️❗️

    • 3月7日
  • むー

    むー

    水木しげるさん、高木ブーさんと同じ誕生日だそうです、、!🥹
    ぽんさん今夜はよく眠れますように🫶🏻

    • 3月7日
  • むー

    むー

    私まで応援して頂きありがとうございますー!😭✨

    • 3月7日
  • ぽん

    ぽん

    私も同じ誕生日の芸能人調べました💪
    あとミスチルの桜井さんと、クラシックのバッハもでした😂
    今日はゆっくり休みましょうね☺️💕

    • 3月7日
はじめてのママリ

私も筋腫手術してから、妊娠して帝王切開でした!
本当に色々と不安ですよね😣
がんばれー!😊✨

  • ぽん

    ぽん

    あのオペ後とは痛み段違いなんだろうなと想像してます😢
    頑張ってきます!!

    • 3月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    傷の痛みと後陣痛、授乳の時の乳首の痛みと全部痛かったです😭
    でも動かなきゃいけないからか、筋腫手術後より動けてた自分にびっくりしました😂笑
    応援してます❤️

    • 3月7日
  • ぽん

    ぽん

    確かにずーっと寝てるわけにはいかないですもんね👀
    抱っこで気が紛れるならいいのかも🥰
    ありがとうございます🙏✨

    • 3月7日
deleted user

私も1ヶ月後帝王切開します!怖い!でも産まない訳にいかない😂😂😂頑張れー!!私も頑張ります!✨✨✨