※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
妊娠・出産

2人目の妊娠で24週、性別が気になる女性。1人目は女の子で、男の子希望。無事が一番だが、性別は気になる。

2人目妊娠中で24週なのですが20週で女の子かなー?ついてなさそう!今日24週で女の子っぽいかなーまた見てみましょと言われました!ほぼ女の子ですかね?😅1人目女の子なので出来れば男の子希望でした😖

無事生まれてくれればいい事なのですが性別やっぱ気になります😅

コメント

あや

友達の子供が、女の子確定!って言われてて出産したら男の子でしたよ😂
女の子の準備しかしてなかった!って焦ってました😅

私は逆で、3人目は女の子だったらーって思ったりしましたが、男の子なので、男三兄弟で楽しみなような少しがっかりなような感じがあります💦

なにより元気に生まれてきてほしいですね❣️

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

ありがとうございます!
    女の子確定から男の子が生まれるは焦りますね🤣

滅多に無さそうですがたまにはそう言うこともあるんですね😅

ほぼ女の子って思ってたのが良さそうですよね😂

逆なんですね😖
    こればっかりは選べないものなので仕方ないですよね😖

元気ににうまれてくれることが1番ですがね😖
    ありがとうございました☺️

• 3月7日
nana

私も姉妹の予定です👭💗
3人目で性別で気にしたくなかったので2人目は男の子希望だったのですが、、、笑
女の子→男の子になるって事はありえますよね!
うちの場合はもう3本線見えてしまったので確定ですが😂

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

1人目と2人目年齢、週数が近いですね🎶

勝手に親近感湧きます笑
    ありがとうございます!

選べるないのでこればっかりは希望通りには行かないですね😂

あとは無事に元気に産まれてくることが1番ですが性別希望ありますよね😅

うちは2人の予定なのでお腹の子が女の子だったら男の子は育てることは無いんだなーって思ってしまってます😅

欲を言うと男の子育ててみたいですよね😖笑

ありがとうございました☺️

• 3月7日
しゅうまい

私は最初の方に突起があるけどへその緒の可能性もあるからと言われていて、年明けからずっと女の子と言われてます!
うちも1人目女の子で2人目男の子だったんですが、早産で亡くなってしまい、3人目男の子希望でしたが今のところ女の子と言われてます🥲

病気が見つかりもう今回が最後の妊娠なので男の子育ててみたくて、シンボル隠してないかなーと思ってます😌

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

ご回答ありがとうございます!

私も🐘隠れてないかなーって思っちゃってます😅

ありがとうございました🎶

• 3月7日