※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあんママ👩🏼
子育て・グッズ

授乳後の赤ちゃんの機嫌が30分ほどで悪くなり、眠いのか不安。寝かせてもぐずることがある。他の方は授乳後どうしていますか?

もうすぐ生後2ヶ月の完ミです🍼
授乳後は起きてるなら起こしときますか?
起きてても機嫌いいのは30分くらいです🥲
眠いのかな?と思って寝かせて置くとふんばってぐずって起きてしまいます🥹
このクッション良かったよとかみなさん授乳後どんな感じですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私は起きてるのは起こしてました🥲でも本当機嫌いいのって少しなんですよね😂
眠くてぐずってるなーって感じの時は抱っこして寝かしちゃってました💦
保健センターの人に、タオルとかで包んで、授乳クッションに体が丸くなるように置いてあげると安心してよく寝てくれるよ〜と言われてそうしてました!うちの子はよく寝てました😂

はじめてのママリ

起きてるならというか、寝かせようと頑張っても寝ないので、眠そうにするまではふれあい遊びしたり抱っこして部屋の中見せたりしてます〜。

mizu

眠そうでなければ(眠くてぐずってなければ)そのまま起こしてます😊

眠くなさそうなのに無理に寝かしつけるのもしんどいので💦

のんのん

眠そうにしてなければ起こしてます☺️
機嫌いい時はオーボールとかで遊んでてくれるのでその間に自分のご飯食べてる事が多いです笑💦