※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

どのような行動を取りますか?義母に日に当たるように言われました。しか…

どのような行動を取りますか?

義母に日に当たるように言われました。
しかし、①家で日が当たるのは義両親のスペースのみ
     庭は日が当たるが椅子などはない、もちろん横になれない
    ②つわりが辛い、安静の指示もある
    ③近くに公園もない
    ④引っ越してすぐの時

私は、お腹が小さい時はしゃがみ、大きくなると足が痺れるので立ったまま
することもなくボーッとしていました
足が辛くなったら少し動きますが、うろうろ行ったり来たりはおかしいと思ってしまいました
椅子があれば本を読みたいとは言ったことがあります

他の方ならどこでどのように日光浴をしますか?
このボーッとしている状態を見て、病気だと言われています
私には他の行動が思い浮かばなかったので、意見を聞きたいです

コメント

芽依

安静の指示があるなら
御母様の言うことはスルーします😂
安静指示解除になれば散歩に行きます!

みみみ

適当に庭や近所を散歩しますかね🤔庭に腰かけるところもないですか?何か椅子になりそうなものを置いてもいいでしょうし。

ボーッとしてるのを見られるのも何か嫌なので、私なら外に出ちゃうかもしれません😅

まろん

早産等で安静の指示が出てるなら、無理せず横になっていた方がいいと思います😅
安静の度合いにもよりますが日常生活は普通にしていいなら庭や近所を少し歩くとか🚶‍♀️
外の空気を吸うだけでも気分転換になったりしますよ✨
もちろん体調が最優先です👍

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

とくに義母に言われたからと気にしません💦
人の行動に対して病気なんて言う人の言葉は気にしたくないですね
気になるなら午前中とかに10分だけでも少し散歩します
子ども産んだら嫌でも散歩や公園とかで紫外線浴びなくちゃいけないしできるだけ浴びたくないです!!!笑