※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の仕事3種類の勤務地?が選べるのですが①→全国どこへでも転勤あり②→…

旦那の仕事3種類の勤務地?が選べるのですが

①→全国どこへでも転勤あり
②→家から通える範囲内の長距離の移動
(自宅から100キロ圏内)
③→家から通える、エリア内での移動

って感じです!
今現在③なのですが②で迷ってるらしく…
実際給料も上がるのですが長距離の店舗への移動となると家にいる時間も少なくなるだろうし…とか色々考えると簡単に変更していいと言えず…
どうしたものか…

そんなんならむしろ①にして単身赴任、私と子供たちは地元で暮らしたい😂

コメント

ゆかっぺ

私ならやっぱり③選んでもらいますね🥲
②を選ぶよりも給料が少し下がったとしても、定時くらいで帰ってきてくれるほうがやっぱりいいかなぁと。
その分自分が働けばその給料の差額分くらい賄えるとも思いますし、帰ってくるのが早ければ自分が働いても色々と協力し合えるので💦

うちも単身か、給料下がるけど今いる場所に残るか、の選択肢が一応ありますが、
給料下がるけど今いる場所に残るという選択肢を選びました。
やっぱり単身されると経済的にキツくなるし、その分だと思えば少し下がるのはまぁ仕方ないかなと思って💦