![ママリ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
納めた納付書の一部(納入済通知書)が市役所に遅かれ早かれ行きますので納付済みであることは必ずわかります。
ですので、電話連絡をしなくても大丈夫かなと思います。
コンビニで支払った時の領収書だけ一応しばらく保管しておいたら安心かなと思います。
![deleted user](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
退会ユーザー
伝えたほうがいいとおもいます🌼
![いちご](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
いちご
同じようなことあり電話などはしなかったですが大丈夫でしたよ!
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
市役所ではないですが公共料金系の仕事をしていて、支払いされたことが分かっていても時期の関係で再請求の発行を止められないことはよくあるので、特に連絡等しなくても大丈夫かと思います😊
![ママリ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ママリ
みなさんありがとうございました!
コメント