※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結優
子育て・グッズ

授乳クッションから布団に下ろした時、背中スイッチがONになって、両足…

授乳クッションから布団に下ろした時、背中スイッチがONになって、両足持ち上げて背中そらしてもだえてる姿がかわいすぎる❤

そのまんま目覚めて泣かれるとイラッとしてしまうけど、目覚めずにもだえつつ寝てくれた時の安心感はヤバい❤

このかわいい虫みたいなポーズ、あと何ヶ月見られるのかなぁ...( = =) トオイメ

コメント

ひよこ

いもむしみたいな動きかわいいですよね💓✨その時には決まって二重顎になるのですが、かわいすぎます(^O^)

  • 結優

    結優

    ですよね❤そうそう、いもむし❣まさにそれです(笑)

    うちの息子は常に二重顎なんですが、寝起きのもだえてる時と、背中スイッチの瞬間のぶさかわいい顔に癒やされてます(笑)

    • 1月16日