※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃんすずちゃんママ
お出かけ

ディズニーランドのチケットについて。5年ぶりくらいにディズニーランド…

ディズニーランドのチケットについて。

5年ぶりくらいに
ディズニーランドに行くことを予定しています。
そこで、
4月に実母(50代).私(20代).長女(4歳).次女(2歳)で行く予定なのですが、
ディズニーリゾートのアプリ?でチケットを
買いたく、
その場合実母、私、長女の分のみを
購入すれば(大人2枚小人1枚)
次女も入れるということで
合っているのでしょうか??
4歳未満は無料と書いてあるのは
わかりますが、
どこかに2歳もいると入力すべきなのか…
旅館等は2歳もとできますが
ディズニーリゾートのアプリでは分からなくて
それで次女が入れなかったとなると
不安で💦
どちら様かディズニーリゾートのアプリや
幼児を連れてネットでチケット取ったよ!という方
助言していただけると嬉しいです。

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

2歳は特になんの申請も必要ないので大人2枚と小人1枚を買えば入れます。
入口で何歳か聞かれることがあるのでその時に2歳と言えばそれで平気です。

  • こっちゃんすずちゃんママ

    こっちゃんすずちゃんママ

    ありがとうございます!
    無事、チケット購入しました!

    • 3月7日
  • こっちゃんすずちゃんママ

    こっちゃんすずちゃんママ

    乗り物関係で、もう1つ質問したいのですが、
    もし答えられる範囲でいいので
    答えてくれると嬉しいです♡

    • 3月7日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)

    購入できてよかったです!
    なんでしょう?

    • 3月7日
  • こっちゃんすずちゃんママ

    こっちゃんすずちゃんママ


    次女が地元の普通の遊園地ですら
    怖がるので
    私の膝上で楽しめるのを
    知りたいのと、
    長女がプリンセスにハマっていて
    そこら辺で楽しめるのあるかなーと思っていて、
    どんなのがいいかなと思い、
    お伺いしたくて💦

    お名前にDオタさんと書いてあったので
    ぜひ意見を聞きたいなと思い、
    重ね重ね質問させてもらいました💦

    • 3月7日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)

    膝の上だと
    バズ・ライトイヤー
    プーさんのハニーハント
    美女と野獣
    イッツアスモールワールド
    キャッスルカルーセル(抱っこというか一緒に乗れる)
    アリスのティーパーティ
    ジャングルクルーズ
    ウエスタンリバー鉄道
    スティッチエンカウンター
    などですかね!

    プリンセスにハマってると
    美女と野獣
    シンデレラ城
    イッツアスモールワールド(お人形の中にシンデレラやジャスミンなどがいます)
    白雪姫(ほぼ暗くて子供には怖いかもしれません)
    がプリンセスが見られます。

    • 3月7日
はじめてのママリ🔰

私と子供1人(3歳のとき)で行きましたが、大人1人分だけチケット取って入りましたよ😊
DPAも大人1人分だけ購入して子供も一緒に乗りました😉

  • こっちゃんすずちゃんママ

    こっちゃんすずちゃんママ

    体験談聞くととても安心します!
    ありがとうございました💓

    • 3月7日
こっちゃんすずちゃんママ

ティーパーティーは
コーヒーカップのようなものですよね?
シンデレラ城、イッツアスモールワールド、
ジャンボリミッキーは行こうと思っていて、

私的に美女と野獣、
ハニーハントに乗ってみたいと
思っているのですが、
落下等は全然ないですかね💦

返事遅いのに
質問ばかりですみません😭
気が向いた時でいいので
私に一ヶ月後に向けて
色々知識を伝授してほしいです💦

ゆうり(Dオタでアニオタ)

ティーパーティはコーヒーカップです!

美女と野獣、ハニーハントに落下するような仕組みはないですがどちらも真っ暗な中に入ったりクルクル回ったり大きな音がしたりはあります。
ハニーハントは少しだけ上下にジャンプするところがありますが本当に揺られてる程度です。
美女と野獣は最初に野獣が出てきて咆哮をあげるのでそれを怖がる子もいます💦

  • こっちゃんすずちゃんママ

    こっちゃんすずちゃんママ

    そうなんですね…
    次女が心配ですが、
    ハニーハント乗って無理そうなら
    美女と野獣は長女と私だけで
    乗るようにします♥️
    バズライトイヤーも楽しそうで
    長女は動画みて「怖くない!」と言うので
    長女と乗ろうかな〜と思います☺️
    他になにか注意することや、
    やっといた方がいいことって
    ありますかね?(全体で!)

    • 3月10日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)

    下の子は無理しないで雰囲気楽しむのでもいいと思います🎶

    アプリでの待ち時間の確認ですかね?
    乗っているアトラクション降りてすぐ確認して近くで比較的空いているものに行くと並ぶ時間も短く周れます。

    あとはショーやグリーティングの抽選は早めにしてます!

    • 3月10日
  • こっちゃんすずちゃんママ

    こっちゃんすずちゃんママ


    ちょっと回る内容
    イメージできて楽しみです♥️

    ショーの抽選とかは
    その日ランドについてから
    エントリーって感じですよね??

    • 3月10日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)

    そうです!
    インパして並んでる時にやるとスムーズですよ!
    夕方やお昼ご飯の時間があたりやすいような気がします!

    • 3月11日