※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

みなさんならどっちのアクセサリーを買いますか?☺️今、左手薬指に結婚指…

みなさんならどっちのアクセサリーを買いますか?☺️

今、左手薬指に結婚指輪。右手中指にハワイアンジュエリー(細め)をつけています!

どちらも旦那に買ってもらった物で、大切なのでずっと付けっぱなしにしています✨

ですが最近Cartierのトリニティリングが欲しいなーと思うようになりました🥺

付けるなら右手中指に付けたいのですが、そうするとハワイアンのがつけられません😅

左手人差し指に変えても良いのですが、人差し指に指輪ってちょっと邪魔でつけっぱなしは無理かなーと思っています💦

トリニティをやめて、ハワイアンのに重ね付けできるようなエタニティリングでもいいかと悩んでいます🥹

でも欲しいのはトリニティ。
だけど旦那からもらった大事な指輪なので付けずにしまいっぱなしになるのもなぁ…と😅

みなさんならトリニティかエタニティリングどちらを買いますか?

※トリニティの写真貼りますのでよかったら見てください!

コメント

右手薬指じゃダメなんですか?😃

トリニティ可愛いですよねぇ〜❤️
私は、ブレスレット最近買ってもらいました☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

右手薬指だと、中指につけてるハワイアンのとぶつかるので付けにくくて😅
    あと、トリニティ買うなら指が太くなってもどこかの指でつけたいので人差し指か中指のサイズで買いたいんです🥹笑
    ブレスレットも可愛いですよね💕羨ましいです!

• 3月6日

退会ユーザー

なるほど!そうだったんですね☺️

私なら
    折角なら欲しいトリニティ買いますね!
    ハワイアンを左手人差し指にします!絶対慣れますよ😆

• 3月6日