※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

赤ちゃんが母乳を欲しがり、1時間に1回くらいあげているけど、これが魔の4周目か気になります。母乳は何回もあげても大丈夫でしょうか?

今日はなんだか、ずっと母乳を欲しがります💦
抱っこしてもオムツを変えてもなきやまず
口をぱくぱくおっぱいの方をむいてします、、、
なので1時間に一回くらいあげてます💦

魔の4周目ってこんな感じなんですか💦?
母乳なら何回もあげても平気でしょうか?

コメント

りり

そんな感じです😌
何やっても泣き止まないので泣いたらとりあえず授乳でいいですよ🙌🏻

  • みみ

    みみ

    母乳外すと泣いてしまうので夕方からずっと吸わせてる感じです💦😭

    • 3月6日
  • りり

    りり


    きっと母乳の味が忘れられないんでしょうね🤤
    もうとことんあげましょ🙌🏻
    飲ませすぎたって特に何もないですし、今はしっかり飲ませて満足させてあげてくださいね🌸

    今後ずっと続くようならおしゃぶりなどを検討してもいいかなと💭
    指しゃぶりを覚えてくれたら楽になります!

    • 3月6日
  • みみ

    みみ

    おしゃぶりをあげてもいつもならするのに、吐き出されます💦😭

    頑張ってとことん飲ませます✊

    • 3月6日
はじめてのママリ🔰

母乳なら何回でも大丈夫です!1時間に2回上げたりする時とかも全然ありました!

  • みみ

    みみ

    そうなのですね😭
    夕方からずっと吸わせてる感じです💦

    • 3月6日