※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🔰
妊活

流産手術後、生理が遅れています。生理再開について経験者の体験談を知りたいですか?

1月末に流産手術をしました。
その後、生理が来ません。
生理を見送りたくて妊活もしてないため、妊娠もないと思います。
28日周期で来なくて、元々35日周期だったのですが、35日過ぎても来ません。
流産、手術を経験した方、生理再開はすぐでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

流死産は、身体が1度妊娠した事を覚えているのでその後生理不順になるのは普通だと言われましたよ💦

私も30日周期だったのが産後(死産)から38日周期に変わりました😣

• ままり🔰

ままり🔰

2回目以降も38日周期ですか?
    結構かわるんですね。

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2回目は40日周期ぐらいできて、3回目なんか50日経っても来ませんでした。
    なので薬で強制リセットしてます!

• 3月7日
  • ままり🔰

ままり🔰

薬でリセットですか!!そんな方法もあるんですね!
    早く妊活もしたいので、しばらく待ってみて来なかったら受診してみようと思います。

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

一回目の生理は手術から一ヶ月せずに来ました🤔2回目はもともと33日周期でその通りに来ました😮💦でも排卵検査薬と基礎体温をつけていて、一回目の高温期は10日、二回目の高温期は12日しかなく、排卵日もズレていました。3回目は排卵が遅れまくりd24で排卵し、先日妊娠がわかりました🥺✨

流産後はかなりホルモンバランスが乱れていると思っておいたほうが良いと思います😭😭

• ままり🔰

ままり🔰

3回目で妊娠されたんですね!おめでとうございます!!
    同じくらいで戻ってきてほしいです(^^)
    結構不順になるんですね。

• 3月7日
ゆり

手術して、2ヶ月くらいたってから生理きた記憶があります。そこから不定期になってしまったので排卵誘発剤飲んでます😅

• ままり🔰

ままり🔰

2ヶ月ですか!!
    不順になるんですね。

• 3月7日