※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

化学流産後、すぐに妊活再開し、授かるまでの期間や希望について相談したいです。過去の経験やフライング検査の結果についても辛い思いをしています。

化学流産したかもしれません。

経験ある方、生理が始まって終わったらすぐに妊活再開しましたか?

どれくらいで授かれましたか?希望持ちたいです。

化学流産は流産にカウントしないと聞くけど、フライング検査しちゃった陽性反応を見てるから本当に辛い。

1年前の妊娠は胞状奇胎で流産、今回は化学流産。なんで私だけ?

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日10日後に陽性が出て
その後初診前に化学流産になりました。
その時は生理が遅れてきたという認識でしたので
通常通り妊活続けました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    死産したのですが
    その半年後に化学流産を経験し、
    その半年後に再度妊娠しました!

    • 3月6日
deleted user

2人目の前に化学流産しています。
生理予定日から2週間後に生理が始まりました。

2周期後に息子を授かりました😊

みい

私も昨日化学流産をしてしまい💦コメントしました。
陽性を見ていただけに、ショックが大きくなってしまいますよね🥺💦でも、受精はできたのだと前向きに頑張って考えて今日も過ごしています。
近いうちに赤ちゃんが来てくれることを信じて、頑張ります‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にショックが大きいです。みいさんも辛いですよね。

    • 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!!化学流産とはいえ、一度は受精したのだから自分は妊娠できる体と思って次の妊活も頑張ります🔥

    • 3月6日
  • みい

    みい

    辛いです😭でも、また帰ってきてくれるように、前向きに、頑張ります‼️
    一緒に頑張りましょう😭💕

    • 3月6日