※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

永井産婦人科で里帰り出産の予約をしようと思っています。母乳推奨ですが、完全ミルク希望でも大丈夫でしょうか?

立川市にある永井産婦人科についてお聞きしたいことがあります(^^)

今月末ぐらいに初めて受診予定です。
病院に里帰り出産の分娩予約をしようと思ってます。
ホームページを読んだところ、母乳推奨と書かれてました。完全ミルク希望なのですが、お願いしたら断られる可能性高いですか?
特に病気とかあって母乳が与えられないとかではないです💦

コメント

はじめてのママリ

断られるかどうかはわかりませんが、確かに母乳推奨でした😅
でも母乳かどうかは、出産後まで特に確認されなかったので、受け入れてもらえないことはないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    聞いてみます✨
    ご出産は無痛分娩にされましたか??

• 3月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私はしませんでしたが、友達は無痛でした。しかも当日に陣痛来て、無理〜!無痛にして〜!!的な流れです😅
    どこで無痛に切り替えられるかは聞いてみてくださいね。

• 3月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちなみに、永井ではありませんでしたが 、2人目は私も無痛にしました☺️

• 3月6日
🚺

母乳の出る具合によってミルクのみでも大丈夫だったので、言えば大丈夫だと思います😸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪

• 4月6日