※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこ
家族・旦那

旦那がメンズエステやデリヘルを利用してたことがわかりました。長期出…

旦那がメンズエステやデリヘルを利用してたことがわかりました。長期出張中にやったみたいです。
旦那の携帯を内緒でみて、検索履歴と電話の発信履歴からわかりました。

私とは1年近くレス、義実家で同居中です。
以前から怪しいと思っていたので、やっぱりか…という気持ちです。

離婚も考えにあります。

旦那と話し合いをするつもりですが、どう切り出せばいいでしょうか…

コメント

チョッピー

離婚も考えになら、先にいくら位が養育費で考えているかと、財産分与はどうするかとか、、こういう条件なら夫婦が続けられるかもとか、とりあえず全て決めて、性病に関する知識、お子さんに与える影響等もしっかり勉強してからのが良さそうです。
そして、携帯内容もスクショして、ガッチリ固めて、その上で本人の前で携帯見せて!って言っちゃいます。

はじめてのママリ🔰

この電話番号なに?って聞きますかね。

性欲の問題なので言ったところでスパッと辞めてくれるかわかりませんね💧
離婚して経済的、育児の面で大変になるのはちこさんなのでよく考えられた方がいいかと思います。

私ならパパ活とかマッチングアプリで素人にいかれるよりはマシなので嫌なことは伝えた上で今回のことは目を瞑ります。