※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

宮城の塩竈神社に安産祈願に行こうと思うのですが、大安の土日は祈祷混み合いますか?朝一も混んでるかなぁ…

宮城の塩竈神社に安産祈願に行こうと思うのですが、大安の土日は祈祷混み合いますか?
朝一も混んでるかなぁ…

コメント

かーちゃん

塩釜神社で安産祈願しましたが
有名なので混むかもしれないですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり混みそうですよね…。
    近所の神社にしようか迷います💦

• 3月7日
こうこ

娘の時行きましたが混んでて、ほんとに後ろ側しか座れませんでした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦上の子も一緒に行くので待ち時間も気になってしまって…。
    悩みます😫

• 3月7日
  • こうこ

こうこ

祈願する前も待合室でだいぶ待ちますよね🤔
    まして今は、コロナがあるのでそんないっぱいにしながら祈願しないと思いますが、長男からは、お守りだけ買ってやめました😂
    まして長男の時娘は、1歳半ぐらいでしたが石は、触る。わざと砂埃あげる。鳩は、追いかけ回す。で、とてもじゃないけどお守りだけで良かったと思いました😂

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子も鳩追いかけ回しそう…😇
    子連れだとやっぱり難しいですよね💦お守りだけにするか他の神社にするか考えてみます!
    教えていただきありがとうございました!✨

• 3月7日