※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
妊活

妊娠初期に足の付け根や太ももに重さや怠さを感じる方いますか?初期症状の付け根の痛みとは違うか心配です。

いつもお世話になってます^ ^妊娠初期症状があった方で足の付け根が痛かったって方おられますか?付け根って言うのはどのあたりの事を言いますか?2、3日前から腰?って言うのかお尻のあたりと言ったらいいのかよくわからないのですが重くて怠い感じがします(^_^;)今朝から太ももの前側も同じ感じです。痛いってわけじゃないので、これは初期症状の付け根の痛みとは違うものでしょうか?期待しすぎかもしれないんですけど気になってT^Tお話聞ければ嬉しいです!

コメント

🦁

はい!!私です!!‪( ^_^)/~~~‬
むしろそれしかなかったです!
寝るときほんと辛くて😢😢😢
ゴンゴンたたきながら寝てました😣

• ちひろ

ちひろ

コメントありがとうございます(//∇//)
    今日1日中足を組んでいたのでそのせいかなとか思っていたので、同じ方がおられて嬉しいです!期待度上がりました(笑)
    他にも何かいつもと違うことってありました?

• 1月16日
  • 🦁

🦁

他にはなにもなかったです( ○ω○ )
    ふつうに生理くるき満々でした(笑)

• 1月16日
  • ちひろ

ちひろ

そんなんですね(^^)質問ばかりで申し訳ないのですがその痛みって妊娠が判明するまで続きましたか?いつもと違うことに少し期待したのですが、今朝になると昨日の重だるい感じがなくなってしまったのでリセットの覚悟もしておきます(*_*)笑

• 1月16日
a

前回の妊娠の時足の付け根(手前側)が電気が走った感じで痛かったです(;_;)

• ちひろ

ちひろ

コメントありがとうございます^ ^
    電気が走る感じですか⁉︎それは辛そうですねT^T他にも何かいつもと違うことってありましたか?

• 1月16日
  • a

a

生理が今にも来そうな下腹部痛があるのに全然来なかったのと黄色いおりものが出たりしました!
    あとは匂いに敏感になったり主人に身体が熱いと毎日言われてました(;_;)
    結婚してすぐで基礎体温も何もやってなかったし生理不順なのであまり意識もしてなかったのですが体調の変化で気付きました💦

• 1月16日
  • ちひろ

ちひろ

下腹部痛、私も感じてますT^T生理がくるのか⁉︎とヒヤヒヤしてます(笑)今回は基礎体温測れてないので、体調の変化に気をつけて様子みてみます^ ^
    参考になりました^ ^♡

• 1月16日
TRNS

私も長女、双子妊娠が判明したときは
生理が遅れた+脚の付け根(前側)が
痛くなることで判明しました😃☆

普段の生理前だと脚の付け根が
痛くなることはないので
すぐにわかりました(笑)

授かっていますように( *´꒳`* )✨

• ちひろ

ちひろ

コメントありがとうございます^ ^
    コメント頂いて、脚の付け根の痛み経験される方多いんだなと思いました!私も普段こんなことないのですごーく期待してます(笑)

ありがとうございますT^T♡
    私も授かっている事を祈りながらもう少し様子みてみます♬

• 1月16日
ちひろ

皆さんコメントありがとうございました!残念ながら今日リセットしてしまいました(TT)気持ちを切り替えてまた頑張ります!
また、よろしくお願いします^ ^