※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

おむつから漏れるおしっこについてのアドバイスをお願いします。パンパースの他に、ムーニーのフワフワ素材のおむつやパンツタイプは漏れにくいでしょうか?経験された方いますか?

おしっこの漏れについて教えてください🙇‍♀️
おむつの上の方から、脇腹つたって背中におしっこが漏れるんですが、同じ経験された方いますか?

ここ数日頻繁に漏れます😭今日既に2回着替えました😭  
今はノーマルのパンパーステープS使ってます!
テープはまだ一番内側のラインまで閉まります!

ノーマルのパンパースはちょっと紙っぽさがあるので、肌へのいちばんやムーニーのようなフワフワ素材のだと漏れないですかね?もしくはパンツ?

みなさんのアドバイス下さい🙇‍♀️
宜しくお願いします🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

その子によるかもしれないです💦
うちは上の子はメリーズで良かったみたいですが、下の子は合わずグーンにしました😂

• ママリ

ママリ

そぉですよね💦
    ウチも上の子ずっと最後までノーマルのパンパースでいけたので😭サンプル色々貰いますが1、2枚ぢゃわからないですよね😅

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サンプル全然分からないと思います💦
    うちの場合はコロナが流行る前で展示会とかあってサンプルたくさん頂いたので、それで試したのですが、最近はなかなかそういうのもないからちょっとでいいのに買わないとってなりますよね🥺

• 3月6日
  • ママリ

ママリ

展示会とかあったんですね😳それはいい!😭病院からも市からも結構サンプル貰ったんですが足りないので、お試しパックとかあればいいのにと思います🥺

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ良かったです!
    毎年あってたので、毎回行ってサンプル貰いまくりました😂
    ほんと、お試しでちょっとだけとかあったらいいですよね💦
    合わなかったらしばらく我慢しなくちゃですもんね😖

• 3月8日
  • ママリ

ママリ

私は田舎なので展示会とかあまり聞いたことがないですが、もしあれば絶対行きます‼︎笑 試すのにタダに越したことはないですからね🤣サイズ的にはまだSテープいけるので種類変えてみようと思います🙌

• 3月9日