※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ふと疑問に思ったのですが、シャンプーやトリートメントってどうしてボ…

ふと疑問に思ったのですが、シャンプーやトリートメントってどうしてボトル型に詰め替えが主流なんでしょうか😂?
ボトルだとトリートメントって綺麗に使い切れないですよね🤔詰め替え用をボトルに詰め替えずに吊るしておく、みたいなのが少し前に流行り?ましたが、そもそもメーカーがチューブ型を主流にしてくれたらいいのにと思います🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります!!笑笑
ほんとそうですよね😲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!!まだまだあるのにポンプから出なくなったトリートメントをひっくり返して叩き出しながら、なんでこんな苦労せねばならんのだ?と疑問に思いました🤣

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

家のお風呂はタイルなので、相当強力な吸盤じゃないとくっ付かないかもです😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!扉の取手?が吊るせそうです😂
    詰め替えめんどくさいですよね😫

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詰め替えめんどくさいし、そのまま吊るすと結構場所取るしほんとめんどくさいです😂😂
    最初からチューブにしてくれたらこんなこと考えなくて済むのに😂

• 3月6日
ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

確かに!!メーカーに問い合わせというか提案?してみたら検討してくれそうですよね👏✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに!メーカーのお問い合わせみたいなところに提案してみるのも手かもしれないですね☺声が多いほど実現しやすいだろうし😊早速要望送れるところあるか探してみます!

• 3月6日
ママリ

わかります😂
最近100均のドレッシングを入れるボトルに詰め替えてますが、めっちゃ楽です❤️

洗うのもすごく簡単でこういうタイプのオシャレなの作ってくれたらいいのになって思ってます🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドレッシングボトル!!それは思いつきませんでした!
    片手でサッと出せて良さそうです☺
    ボトルみたいにメーカーの方でお洒落なデザインのもの作ってほしいですよね😂

• 3月6日