※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてとちっぷす
妊娠・出産

昨日から茶色いおりものが出て不安になっています。妊娠か病気か心配。検査薬は陰性。産後8ヶ月。同じ経験の方、教えてください。

カテゴリ違いだったらすいません。
昨日から茶色いおりものがでます。茶色いおりもの的なのが出るのは初めての事です、、特に気にしてはいなかったのですが今日もでているので不安になってきました、、
調べると病気か妊娠初期症状が出てきます、、妊娠だったら安心??(妊活などはしていなかったです)なんですが病気かと思うと怖いです

滅多にない頭痛?頭が重い感じがあったり生理痛の時の腰の痛みがあり生理かと思いましたが次の生理予定が31日なんで早すぎだしなーとおもったり、、
家に妊娠検査薬があったのでさっきやって見ましたが画像の通りです線ないですよね?

ちなみに産後8ヶ月です。

何かわかる方同じようなことがあった方教えていただけると嬉しいです😭説明下手ですいません夜遅くにすいません😭

コメント

mamamamama

私も症状が出てて23日が生理予定ですが
フライングで三日前にしました...
もちろん真っ白😅
薄くでも線があれば可能性はあると思いますよ💓
けどまだ出ないかな😅

  • ぽてとちっぷす

    ぽてとちっぷす

    こんな事今までなかったのでびびってます、、(笑)
    お互い妊娠でありますように、、💗

    • 1月16日
  • mamamamama

    mamamamama

    着床出血だといいですね💓
    うちもまたフライングしちゃおっかな~(笑)

    • 1月16日
  • ぽてとちっぷす

    ぽてとちっぷす

    線でないってわかってても気になって仕方ないですよね(笑)

    • 1月16日
  • mamamamama

    mamamamama

    そーなんですよね(笑)
    もーお米の匂いとかが気持ち悪いから可能性大なんですけどね(´・ω・`)
    妊娠した夢とか見るしとりあえず気持ち悪いんで😨
    期待しすぎの思い込みかな~(T_T)笑

    • 1月16日
  • ぽてとちっぷす

    ぽてとちっぷす

    私の場合期待しすぎるといつもダメになるので違うかなーって思うことにします🙊(笑)一応妊娠検査はストックしとくけど(笑)

    • 1月16日
  • mamamamama

    mamamamama

    お互い妊娠してますように💓💓
    あーフライングしたい。。笑
    明日薬局行くししようかな~でもしたばっかやしなーと格闘中です。笑

    • 1月16日
  • ぽてとちっぷす

    ぽてとちっぷす

    私だったら買っちゃいますねwww
    次できる時までの時間が長く感じる、、、

    • 1月16日
  • mamamamama

    mamamamama

    やっぱり真っ白でしたー(笑)
    もぉ一週間我慢します(T_T)
    そーなんですよね!
    なんであんなに時が経つのが遅いんですかね(笑)

    • 1月16日
  • ぽてとちっぷす

    ぽてとちっぷす

    私はあと2週間それでも出なかったらもお1週間です、、(笑)それでも出なかったら病院です、、(笑)頑張りましょう😏

    • 1月16日
  • mamamamama

    mamamamama

    頑張りましょ💓

    • 1月16日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

私も同じ状況です。私は1/1~3までオリモノにピンク色のが混ざったのが何回か。最近頭痛と時々ムカムカあって、少し前は生理痛みたいな感じと腰の痛みありました。私は生理がまだきてないので一応検査薬しましたが陰性でした。着床出血か想像妊娠か潰瘍か(十二指腸潰瘍になったことあるので)…一応早すぎると出ないみたいで出血してから2週間後が検査薬で調べるといいと書いてましたよ。私は最終的に21日くらいにもう1回調べようかと思ってます。

  • ぽてとちっぷす

    ぽてとちっぷす

    詳しくありがとうございます!2週間後、、まだまだ時間があってドキドキです(笑)
    妊娠だと良いんですが😭

    • 1月16日
  • いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

    いつ&かやmama( ◍•㉦•◍ )

    今までこんな感じになった事なくて、産後初の生理…と思ったらこんな感じだったので、調べまくりました。二週間後以降の28日楽しみですね。フライングしないように(笑)妊娠だといいですね。

    • 1月16日
  • ぽてとちっぷす

    ぽてとちっぷす

    樹季mamaさんも妊娠してることを願ってます😚❤フライング気をつけます(笑)

    • 1月16日
ままん◡̈⃝︎⋆︎*

わたしも今同じ状況です(><)
一応26日が生理予定日なのですが、1/2と1/12に仲良ししておとといくらいから茶色だったりピンクだったりの織物が出てます|ω・`)
軽い生理痛のような痛みもあり、鼻水もダラダラ‥笑
調べれば調べるほど妊娠か!?と期待が膨らみます(><)
結局は生理予定日付近まで待たないと分からないんですけどね‥
病気でないことを信じましょう( ・ㅂ・) ̑̑

  • ぽてとちっぷす

    ぽてとちっぷす

    同じ症状の方がコメントくださっていてホッとしてます、、(笑)
    また生理予定日付近で妊娠検査して見ます😳

    • 1月16日
あゆゆまま

私にはかなり薄くですが線が見える気がします!!!!

  • ぽてとちっぷす

    ぽてとちっぷす

    返信遅くなってすいません!
    私も思いました!けど隣の線の残像かなー?とか思ったり(笑)

    • 1月18日
  • あゆゆまま

    あゆゆまま

    まだかなりのフライングで線が出ないのが当たり前の時期なのでドキドキですね♡

    • 1月18日