※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
ファッション・コスメ

一升餅どこで買いましたか?ネットでおすすめの所あれば教えて欲しいです!

一升餅どこで買いましたか?ネットでおすすめの所あれば教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはお米を買いましたー!
楽天で3袋に分かれているやつです。
お餅よりお米のが娘も食べられるしいいかなーと思い🙂

• 🫶🏻

🫶🏻

わ〜!!確かにそれ頭になかったです😳息子も食べれるなら私もお米で探してみようと思います!ありがとうございます♥️

• 3月6日
だいち

私もお米でしました!せっかくなので、百貨店に行って普段は買わない高いお米を買いました!

• 🫶🏻

🫶🏻

なるほど!!リュックとかはちゃんと買ったりしましたか..?😢

• 3月6日
  • だいち

だいち

上の子が男の子で男の子の物しかないので、せっかくだしカワイイリュックを買いました!

• 3月6日
ままり

上2人は一升餅でしたが、いつも食べきれずだったので
娘のとき一升パンにしました🍞
ハード系だったので色々アレンジきくし娘も食べれたのでパンにして正解でした🙆‍♀️
楽天で買いました!

• 🫶🏻

🫶🏻

パンもあるんですか😳調べてみます!ちなみにそれを入れるリュックのようなものはなんか買ったりしましたか..?

• 3月6日
  • ままり

ままり

餅の時は使える名入れのリュック買いましたが、パンが思ったより大きく
    それに合うリュックなかったので風呂敷にしました💦
    一升パンのサイトにリュック(恐らくビニール)も別売りとかあった気がします!

• 3月6日
a.

お餅だと消費できる気がせず…近所のポンパドールに頼んで一升パンにしました🤗
受け取る時、注目を浴びることになりましたが🤣