※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

目の下のクマが酷いです。昔からクマに悩んでおり、青紫っぽいクマです…

目の下のクマが酷いです。
昔からクマに悩んでおり、青紫っぽいクマですが色素沈着もあると思います。よく寝てもマッサージしても美白ケアしても全く良くなりません💦
さらにちりめんじわもあり、コンシーラーで隠そうとすると、綺麗に隠せないばかりかシワに入り込んで余計目立つし目元だけ見ると本当におばあちゃんみたいです😭(35歳です)
クマ取りの整形も考えていますが、よくSNSで見る症例動画はクマの部分の脂肪を取ってる感じですが、私のクマは膨らんでる感じじゃないので、余計シワシワになりそうで中々踏み出せません💦(お金も掛かりますし💦)

目元のクマやシワに効く美容液などでオススメありますか?
今まで安価のアイクリーム使ってましたが、この際高くても効果あるものを使いたいです。
Nオーガニックとか流行ってますが使ってる方見えますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は目の下の筋肉のたるみが原因でのクマで悩んでました。
くぼみがあるのでその影がクマに見えるので、ヒアルロン酸をめちゃくちゃ少量目の下に入れました。そしたら気にならなくなりました。
クマの種類にもよるし、病院はちゃんとしたところを見極める必要がありますが、参考までに。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    ヒアルロン酸注入も考えていました!クマより下の部分を指で抑えると、クマ部分が膨れてクマが目立たなくなるので、脂肪取りよりヒアルロン酸注入の方が向いてるかも?と素人ながら思っていたので💦
    差し支えなければ、金額と病院教えていただきたいです🙇‍♀️
    色んな大手美容整形外科があるのでどこがいいのか迷走してて😭

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も脂肪取り検討しましたが、高額で切るのも怖いし、ダウンタイムもネックでとりあえずって形でヒアルロン酸入れました。
    病院はちょっと詳しく書きませんが都内で大手ではないところです。元々シミ治療で通っていて、信頼してたのでクマの相談をしました。金額は3万くらいだったような気がします。カウンセリングの時ベビーコラーゲンの方が良いとも言われました。(こちらは10万)
    ヒアルロン酸は永久的ではないので、気になる病院何件か相談しに行ってもいいかもですね。

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません。
    切るの怖いですよね💦
    3万円ならまだ手が出せる金額です🤣
    とりあえず病院は何件かカウンセリングに行って慎重に選んだ方が良いですね!
    ありがとうございました!

• 3月8日