※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popo
お仕事

保育園に子どもを預けて工場で検品のパートを考えています。休みやすい仕事なのか不安です。前職では子どもの急な休みで迷惑をかけてしまいました。

子どもを保育園に預けて、工場で検品のパートしてる方いますか?
4月から保育園に子どもを預けて働くことになってます。
色々求人を見ているのですが、工場での検品の求人があり「お子様に関する急な休みにも対応します!」とあるのですが、比較的休みやすい仕事なのでしょうか?
前職では、子どもの病気で休んだ時は、確実に他の人に迷惑をかけてしまうのがすごく申し訳なくて…職場の人達は優しい言葉をかけてくれましたが、自分自身が辛かったです。

コメント

ぱくぱく

検品とかではないですが、工場で働いてたことがあります!
従業員も多く 仕事が分担されてるってよりは みんなで同じことをする
ので、誰かが休んでも特に気にならなかったです🥺!

• popo

popo

ありがとうございます!
    そうなのですね😊ちなみに人間関係とかはどうでしたか?黙々と仕事をする感じでしたか?

• 3月6日
  • ぱくぱく

ぱくぱく

会話もなく黙々と仕事してました!

そのときの会社は女性が60人くらいで、仕事が遅い人はいじめとかもあり 人間関係はイマイチでしたが😭稀だと思うので!

• 3月6日