※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夫と名前が合わず、アドバイスが欲しいです。

男の子の名付けで夫婦で意見が合いません💦
夫は、 青燈 で 「はると」か、「せいと」と読ませたいようですがどう感じますか??


私的にはちょっと幽霊っぽい、暗い、仏教っぽい、
中国っぽい、読めない
と思っていますが、一般的にみなさんどうなんだろうと思いアドバイス欲しいです😭💦
私が出した名前はイマイチ気に入らないようで😭でももう時間が全然ありません💦

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

こだ

シンプルに読めないな〜と思いました😭
あおとくんと読むのかと思っちゃいます😳

ゆか

はると→読めない
せいと→中国っぽいと思いました💦

そのままあおとじゃだめなんですか🙂?

はじめてのママリ🔰

どちらかと言われればせいとですね!!

はると…。どう頑張っても読めません。ごめんなさい🙌

はじめてのママリ🔰

やっぱりはるとは読めないですね💦🙇‍♀️ありがとうございました🙇‍♀️