※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍨ハーゲンダッツん🍨
雑談・つぶやき

出来たよー!鶏もも肉の丸焼き〜🦃。️皮はパリッとお肉はジューシーです😚🤟…

出来たよー!!鶏もも肉の丸焼き〜🦃♥️
皮はパリッとお肉はジューシーです😚🤟
食べたい人はスイーツ持参で来てね🤣🙏





昨日は引越し前に義理の実家にお邪魔しました!み〜んな弟子にメロメロ😍
赤ちゃんってみんなを笑顔にするパワーを持ってますよね☺️💓



びっくりしたのが義父が弟子を寝かしつけたこと!すごいなぁ😂👍
義母も抱っこできて良かった★
いとこ達も可愛がってくれたし🥹




師匠もたくさん遊んでご満悦😆
夕飯はお寿司やらたくさんご馳走になって大満足でした😚🫶

コメント

🍨ハーゲンダッツん🍨

くっそー!フィルター皮で反応か😑😑😑

🍨ハーゲンダッツん🍨

やはりエビ多めですの🤣♥️いとこ達もエビが好き🦐✨

オリ𓅿𓅿𓅿

だっつんちのご飯美味しそう😆😆

あら、お引越しするの?😊

  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨


    あひるちゃんコメントありがとう😚♥️

    ありがとう😁🫶あひるちゃんもみじ饅頭持ってきて?🤣

    よそっとくわ😁☝️


    そうなの〜💦
    転勤になっちゃってさ🥲
    受け入れるのに時間かかってしばらく私の心が沈んでたんだよ😭🤣
    師匠1年生上がるタイミングで良かったのかなと思うようにしてる🥲🥲🥲

    • 3月5日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    もみじ饅頭ね!
    了解🤣🤣
    ダンボール📦で持ってくわ🤣🤣

    転勤になっちゃったのかぁー😭😭
    忙しいね😭😭
    師匠一年生になるんか😳😳

    • 3月6日
おとふぃ˙ ˟ ˙

わあでた丸焼き🥹💖💖💖
いただくぜっ🫰🏻

まだあと2つ余ってるアイス
持ってくね🚃←

弟子は周りをメロメロさせて
幸せにさせてきたんだね🤣❤️
師匠もたのしい時間
過ごせたみたいでよかったね😍

  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨


    おとちゃんコメントありがとう😚♥️

    丸焼き一緒に食べよ〜😁🦃
    シンプルな塩コショウでどうかな🥹


    アイス嬉しすぎありがとう♥️


    弟子アイドルだったよ〜☺️🫶ニコニコしてみんなに可愛がられてた😍
    師匠も引越し前にじいじばあばんち行けてよかったよ🥺✨
    次行くのゴールデンウィークだな🥺

    • 3月5日
ゆいやま⛄️🖤💙

どれも美味しそーう🤤❤️
今日美容院の帰りにワッフル買ったからそれ持っていくね😙🧇❤️

みんなに抱っこされたり可愛がってもらってよかったねぇ👶🏻❤️
うちも引っ越したら娘は4年ぶりに、息子は初めて実両親に会うよ☺️🫶

引っ越し3/24になったよー!
娘に引っ越しのこと話したら「そうなんだ!👧🏻」ってあっさりだった…🙂

  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨


    ゆいままちゃんコメントありがとう😚♥️

    美味しくできたよ😁🫶あー、ワッフル最高だな🤣♥️


    弟子初めての場所でキョロキョロしてたけど慣れてきてニコニコしてたよ👶💓


    そっかー!!だいぶあってないからご両親喜ぶね😍そして息子さんは初かぁ🥹楽しみだね☺️


    ゆいままちゃんうちより1週間早い引越し🚚
    そして娘さんの反応あっさりしすぎて拍子ぬけだね🤣

    • 3月5日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    ニコニコな弟子…👶🏻
    ああ想像するだけでかわいい🤤❤️

    実父が基礎疾患あるから怖くて会わせられなくてさ💦
    👴🏻「会ったら抱っこするぞー✨」
    って張り切ってるけど…娘20kgあるんだよ🤣
    腰やられる笑

    法人契約している引っ越し業者の空いてる日に合わせなきゃいけなくてさ😭
    4/3からあっちで旦那が仕事なのに3/24か4/2しかトラック空いてなくて24日になったよ😭
    まだ実感沸かないんだと思う😭😭
    新しい幼稚園がアンパンマン推しでさ☺️
    アンパンマンの遊具とかあって、娘が「アンパンマンミュージアムみたい🥺」って楽しみにしてる…
    アンパンマンミュージアム行ったことないんだけどね笑

    • 3月6日
  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨


    お父さん張り切りすぎて腰痛めないでよ🤣楽しみなんだろうなぁ😍♥️可愛いね😆


    行ったことないのね🤣想像の世界🤣🤣🤣
    娘さんもいちいち面白いんだよな🤣☝️さすがゆいままちゃんの子供だわ🤣🫶


    今日もよろしく♥️

    • 3月6日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

めっちゃ美味しそー🤤✨

だっつんはいつ引っ越すの?
なかなか会えない距離になるよね?😭😭
寂しくなるね😭

  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨


    しいちゃんコメントありがとう😚♥️

    坊っちゃん具合どうかな😭お姉ちゃんからうつった可能性大だよね💦このままお熱上がりませんように🥲🙏


    最近スマホ変えて慣れなかった&忙しさもあってママリあんま来てなかったよ!


    3/31に引っ越しだよ〜🚚
    ほんと寂しくなる😭次はゴールデンウィークだ🥲

    • 3月5日
ベロが丘みな実(食欲旺盛3歳児👦📛)

うわぁ🤤
パリパリジューシーな感じめちゃくちゃ伝わってくる🤤

ダッツンちゃん引越しするのか😮
旦那さんの転勤とか😭?
弟子小さいのに準備大変だね💦💦💦

  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨


    べろ子〜コメントありがとう😚♥️

    伝わって嬉しい🥺🫶


    そうなの😭😭😭転勤でね🥲
    師匠も泣いたりしてたけど、親の私のほうがショックでかかった😭💦

    一応引越屋さんが荷物詰めてくれるんだけど、自分で冷たい荷物もあるからこの間ダンボールもらったよ😫

    実家も義理の実家も遠くなる😭

    • 3月5日
ままぷしゅ

赤ちゃんって本当みんなをふにゃふにゃにしちゃうよね〜🤤💕
我が家も毎日ふにゃふにゃ🤤笑笑

てか、引越しするの?♪
小さい子いながらの引っ越し大変だよね🥺
無理せずね👍

  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨


    ままちコメントありがとう😚♥️

    ふにゃふにゃなるなる😍♥️お姉ちゃんも小さいママ頑張ってるかな🥹✨


    そうなのー😭転勤することになってしまってね🥲
    親の私のほうが受け入れるまで時間かかったよ…🥲
    ありがとう🥲♥️

    • 3月6日
さんちゃん♡✳︎

やっほー🤭✨久々ー!!!

お寿司🍣大量😋✨最高だね✨
引越しすんだね!!!!
遠くにお引越しかな?

  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨


    さんちゃんコメントありがとう😚♥️

    最近スマホ変えてなかなか慣れなくて&忙しさもありなかなかママリ来れなかったよ🥲


    シースーはやっぱ美味しいよね〜😍♥️最高すぎた😁🤟お義父さんに感謝だ☺️


    転勤することになってね🥲埼玉から石川に引っ越しだよ😭

    • 3月6日
aimi🌸健康第一

わぁー今日もおいしそう😍💕
お寿司エビ多めいいね😁🦐

お引っ越しはいつなのー?
4月までにはするのかな?🥹

赤ちゃんは世界を救うよね🥰✨
楽しい時間過ごせてよかったね🥹💓💓

  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨


    あいみたんコメントありがとう😚♥️

    ありがとう😍エビおいしかった~🫶お寿司は人を幸せにするんだな🥹☝️


    3/31に引っ越しになったー🚚
    もう間もなくだよね🥲


    ほんと楽しかったよ🥺♥️

    • 3月6日
トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩

うわぁぁぁ!!美味しそう😍💕

  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨


    まめちおはよう☀
    返信遅くなってごめんね😭🙏コメントありがとう😚♥️


    美味しく出来たよ〜😁🫶
    これめっちゃ簡単だからよくやるんだ😉師匠のがっつきもいいし😆🍗


    今日も一日よろしくね♥️

    • 3月6日
  • トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩

    トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩


    ダッツん、おはよー🌤
    気にしないで😉✨

    そうなんだ!食べたいな〜😋❤️

    こちらこそ😘🌼

    • 3月6日
よちこ@内職始めました💧

めっちゃ美味しそう😋♥️

スイーツはないけど、パンを持っていってもいい🤣??

弟子の笑顔はみんなを笑顔にするよ😄

  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨


    よっちーおはよう☀
    返信遅くなってごめんね😭🙏コメントありがとう😚♥️


    美味しくできたよ〜✨鶏もも2枚焼いた🦃✨

    パン嬉しい〜😍よっちーと言ったらパンよね🤣

    ありがとう💓親ばかだけど弟子可愛過ぎるよほんと🥹👍

    今日も一日よろしくね☺️🫶

    • 3月6日
  • よちこ@内職始めました💧

    よちこ@内職始めました💧



    おはよー😁

    長男を送り出して爆睡してた😱😱😱

    返事は暇なときにしたらいいさ😄


    親バカ最高だよ😘♥️

    • 3月6日
うーちゃん**

え😍待って!
お腹空いたんだけど🥺🤤💗

義父さん凄いな!🥹✨

赤ちゃんはほんと癒しだよね☺️❤️❤️

師匠も楽しく過ごせて良かったね❤️!

  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨


    うーちゃんおはよう☀
    返信遅くなってごめんね😭🙏コメントありがとう😚♥️


    まだお腹空いてるかしら🥺??うーちゃんの為に焼くよ😉野良鶏仕留めてくるから待ってて🥺🤣


    義父すごいよね!びっくりしたよ😂✨

    みんな可愛がってくれてよかったよ〜😍師匠も思いっきり楽しんでて良かった!次はゴールデンウィークだ!


    今日も一日よろしくね😚

    • 3月6日
☆クローバー☆

鶏の丸焼き美味しそーう✨💕😍
1人で1枚食べれそう❤️

ダッツんちゃん引越しするの!?😭
なかなか会えない距離なのかな?
可愛い弟子くんと師匠くんに会えて義ご両親も嬉しかったね(๑>◡<๑)


義母から苺沢山届いたから持ってくねー🍓
丸焼き食べる∧( 'Θ' )∧

  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨


    クロちゃんおはよう☀
    返信遅くなってごめんね😭🙏コメントありがとう😚♥️


    美味しくできたよ😆🫶いや、ほんと一人で一枚食べちゃう勢いよ😁🤟


    そうなんだよ〜💦転勤になっちゃってさ😭埼玉から石川😭遠いよね💦
    義理の実家は茨城なんだぁ🥺関東から出るの初だし私が受け入れるまで時間かかったわ😭💦


    弟子会わせられてよかったよ♥️可愛がってくれてた😍


    うわぁいちご大好き嬉しい♥️また鶏焼くね🤣🦃

    今日もよろしくね〜★

    • 3月6日
  • ☆クローバー☆

    ☆クローバー☆


    そうなんだね😭
    旦那さん転勤あるお仕事なんだね😭
    石川県は新幹線が通って行きやすくはなったけど…やっぱり遠いよね💦
    新天地✨ダッツんちゃん家族が住みやすい環境でありますようにっ🍀🍀🍀

    ダッツんちゃん茨城なんだね💕
    私同じ関東の神奈川だよ☺️←どうでもいい情報🤣笑

    うんうん!
    今日もよろしくね❤️
    一日頑張ろー(๑>◡<๑)

    • 3月6日
  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨


    ありがとう😭♥️周りも良い人だといいなぁ🥲✨


    私は埼玉で、義理の実家が茨城だよ😚
    クロちゃん神奈川なのか😍

    • 3月6日
deleted user

おつかれさま〜💓
スイーツ何にもないけど食べたい🙋🏻‍♀️🍖

赤ちゃんって素晴らしい存在よね🤭
そこにいるだけで笑顔になれちゃう〜!!

私は引っ越し少しずつ落ち着いてきたし内見してないから不安もあったけど近所の人も優しい人が多くて安心🥹

お寿司私もエビ大好きだからとりあえずエビ全部たべるね🦐

  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨


    なぁちゃんおはよう☀
    返信遅くなってごめんね😭🙏コメントありがとう😚♥️

    おっとそういう作戦ね!?🤣うちら転勤族同士、無料でOKよ🥺👍


    ほんとだよね、大変だけどさ、やっぱめちゃ可愛いし癒やされるよね♥️


    引越しお疲れ様🥺✨それは良かったね😭♥️何よりだよ!

    エビは渡さない🥺🫰🤣

    今日もよろしくね〜!

    • 3月6日
deleted user

みーっけ🤩💖

めちゃくちゃ美味しそうだね🤤
ヨダレ出てきた🤤🤤🥢←汚い🤣

ローソンで買ったスイーツ🍰持ってくね😚❤️

引っ越しするんだね‼︎✨
楽しみだけど大変だし頑張ってね🥹🙌🏻
赤ちゃん👶🏻って本当にみんなを笑顔にするしみんなをメロメロにさせるよね😍✨✨

娘👧🏻も今日3週間ぶりに義実家行って義両親と義姉家族に会ったけど義父には泣くし『おいで〜👴🏻💗』って言われてもプィってしてた😰
男の人が今ダメみたいだ…💦
甥っ子の事も大好きだったのにあまり近づかなくなってたしめちゃくちゃ可愛がってくれてるのにちょっと会わないだけで『ごめんなさいね😭』だったけど向こうがコロナだったし仕方ない😂💦笑笑

  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨


    Hukuちゃんおはよう☀
    返信遅くなってごめんね😭🙏コメントありがとう😚♥️


    よだれ私がふいてあげるね🥺♥️🤣
    美味しくできたよ✨ローソンのスイーツとか嬉しい😆🫶


    そうなの〜💦転勤になっちゃってさ😭💦今両家からも車で30分〜1時間とかだけど、転勤先は車で7時間とかのレベルでね😭ショックで受け入れるまでに時間かかったわ🥲


    それはしょうがないよ🥹また慣れてくから大丈夫😉♥️

    今日もよろしくね😚🫶

    • 3月6日
トマト大好き♡

ダッツんちゃんみっけー!😆😆

今月末だったよねー💧お引っ越し😭😭😭
お義父さんお義母さんも寂しがってたでしょ💦
お義父さん、弟子くんの寝かしつけってスゴすぎる!!

子どもってえび好きよねー!
うちもえび多めに食べるわー。
ようやく食べるお寿司の種類も増えてきた✨

スイーツ持参するわー
昨日食べちゃったんだけど🤣

  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨


    とまちゃんおはよう☀
    返信遅くなってごめんね😭🙏コメントありがとう😚♥️


    そうだよ〜😭はぁ…引っ越し近づいて来た🥲🥲🥲
    寂しがってたけど、旅行がてら行くわー!って言ってた😂
    すごいよね、義父寝かしつけてたよ😂✨


    エビ人気だよね♥️美味しかったわ〜😍

    何このスイーツ美味しそう🍓✨ありがとうー😁

    今日もよろしく〜★

    • 3月6日