※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

めちゃくちゃ毛量多くて乾燥して広がる癖毛の剛毛です…同じような方、シ…

めちゃくちゃ毛量多くて乾燥して広がる癖毛の剛毛です…

同じような方、シャンプー、トリートメント、オイルなど何使っていますか?
ひまわりオイル?のやつ使ってみたのですが痒くて合わなくて💦

コメント

りり

YOLU使ってます🙌🏻
うねり髪、剛毛、毛量多すぎの私でもかなりしっとりしてます🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 3月6日

私も今はYOLUを使ってます。
エイトザタラソやTHE public organicはなんか違う…と感じました。

オイルは最近プルントのディープモイストのほうにしてみたらいい感じな気がしてます!笑

インバストリートメントならモレモのチューブのものが良かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 3月6日
ままりん

少し求めてる回答とはずれますが、私も癖毛で毛量多くて何使ってもドライヤー後は爆発したボンバーヘアーだったんですが、ドライヤーをレプロナイザー 7dに変えたら信じられなぐらいまとまってつるんとした髪の毛になりました🥺

たくさんのシャントリ、ヘアオイル試しましたが早くドライヤー変えとけばよかったと思いました🥲
ハイライト入れてる今でも割と何使ってもしっとりまとまります♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 3月6日