※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆったんママ
妊娠・出産

小田原市永井産婦人科での帝王切開出産について、お部屋のタイプに悩んでいます。新しいお部屋に泊まった方の写真を見たいです。

小田原市永井産婦人科で帝王切開で出産される方へ。(または出産された方)

お部屋はどのタイプにしましたか?
トイレ付き個室にしましたか?
第1子逆子で面会も出来たのでトイレ無しの長椅子の広い部屋にしたんですが、術後歩くのが辛かった気がしてトイレ付きのお部屋にしようか悩んでます。
でも新しくマミーホールあった側の部屋がリニューアルされてトイレなし?個室も綺麗だったので、、、🥺✨
トイレ無し個室もいいなぁと悩んでます。(笑)

もし新しいお部屋に泊まられたかた居ましたら写真みせていただけたら嬉しいです🙏


コメント

ぽんた

同じく逆子だったので帝王切開した者です!
上の子も下の子も帝王切開しましたが、絶対トイレ付きが良いです!
下の子のときは何となく勝手が分かっていたものの、痛いものは痛いですから😢
すぐそこのトイレですら遠く感じました😱
新しいお部屋泊まってみたかったです😢

出産頑張ってください😄

  • ゆったんママ

    ゆったんママ

    同じですね!
    新しいお部屋魅力的だったんですが、個室のお部屋にしました!

    ですか、帝王切開後に子宮収縮悪くて子宮内大量出血(パットも血の海)だったらしく→市立病院へ救急搬送→大量の輸血が必要で一晩中輸血して命取り留めました😭

    部屋も退室。
    赤ちゃんと離ればなれに…
    永井さんには戻れないって言われました😭
    エステ楽しみだったのにな…
    赤ちゃんにも何日か後にご対面👶抱っこできるはずだったのに…それもできない。
    場所違うので歩いてナースステーション?見学にもいけない…

    そして市立病院面会禁止なので旦那に会うこともできない

    悲しみの海です🥲🥲🥲🥲🥲🥲

    • 3月26日
  • ぽんた

    ぽんた

    わぁあ!それはそれは大変でしたね💦
    本当にお疲れ様でした😄

    今は何も考えずにゆっくり休んでくださいね🍵

    出産おめでとうございます👶♥

    • 3月26日
  • ゆったんママ

    ゆったんママ

    ありがとうございます💕
    身体の血液半分出ちゃって命危なかったみたいです😭
    生きてて良かったと思える今です。

    ゆっくり出きる時間が多すぎて色々考えてしまいます😔

    赤ちゃんのお名前事前に決めてましたか?
    顔見て決める予定だったのですが、会えず(笑)
    ちゃんと名前決まるかしら😂

    • 3月27日