※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆママ♡ᵕ̈*
家族・旦那

実家に来たら必ずメルちゃんのYouTube見せてて本当嫌になるわ〜注意して…

実家に来たら必ずメルちゃんの
YouTube見せてて本当嫌になるわ〜
注意しても少しくらいいいじゃんって
その少し子供が聞けるわけないから
禁止にしてるのにね〜

コメント

はじめてのママリ🔰

私も最近はまぁいいかなと思ってYou Tube観させてますよ(笑)私もTVが常についてた生活だったので(笑)🤗

• ゆゆママ♡ᵕ̈*

ゆゆママ♡ᵕ̈*

そうなんですね!うちはナシって決めてるので、、なかなか難しいですよね😮‍💨

• 3月5日
がーこ

ばぁばのお家に来たときだけねとかの約束はそのうち出来ると思うので、そういうのじゃだめですかね😅
ばぁばのお家って、自分の家とは違うワガママが通ったり甘えたりできる場所かなって思うので☺️

• ゆゆママ♡ᵕ̈*

ゆゆママ♡ᵕ̈*

以前はそうしていたのですが
    結局帰る頃にまだ見たいまだ見たいとグズグズがすごいのでそれ以降ナシにしてます!
    絶対約束守れないので、、

• 3月5日
ままり🐿

うちは義実家がずっとYouTubeです💦うちも見すぎるので禁止していますが、義実家なのでなかなか強く言えず困ってます…😭😭

• ゆゆママ♡ᵕ̈*

ゆゆママ♡ᵕ̈*

義実家だと困りますね💦
    メルちゃんとか見出したら
    これが欲しいあれがほしいと
    絶対なるのでYouTubeでも特にメルちゃん系は絶対禁止です😫!!

• 3月6日