※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

専業主婦が旦那の誕生日にケーキ、タバコ、下着、ベルトを用意。やりすぎか不安。要らないものも買ったが、自分が食べたいから。母にやりすぎと言われ不安。

専業主婦でお小遣いを何ヶ月か貯めて今日の旦那の誕生日にカットケーキ(760円)、タバコ1カートン(5080円)、Calvin Kleinの下着(3600円)、作業着のベルト(1000円)を用意したんですがやりすぎですか?
実母に専業主婦でしかも自分のお小遣いの中からならやりすぎじゃない?誕生日だからってもてはやしすぎじゃない?と言われました
ベルトは凄いボロボロで下着もこないだヨレヨレになったのを2枚捨てた所だし、タバコカートンに関してはどうせ吸うし1番喜ぶだろうなって思って私の好意で用意したんですがやはりやりすぎでしょうか…
ケーキは要らないと言われてましたが旦那が要らなくても私が食べたくて(笑)買いました
夜に渡すんですが不安になってきました

コメント

はじめてのママリ🔰

やりすぎじゃないですし、嬉しいとおもいますー!

リー

自分のお小遣いから!!
そのお気持ちが旦那さんは
とっても嬉しいと思います😊
素敵です!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嬉しいといいのですが…🥲

• 3月5日
はじめてのママリ

金額的にはやりすぎじゃないし嬉しいと思います✨
でも私ならタバコは辞めてほしいから自分からはあげませんが笑
どんどん吸っていいよ!って言ってるみたいで😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私自身も電子ですがタバコ吸ってるのでやめて欲しいとは思ってないので大丈夫です😂

• 3月5日