※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっき
妊娠・出産

妊娠36wの里帰り中の妊婦です。ストレスでリラックスできず、アロマグッズのオススメを知りたいです。

36wに入った妊婦です。とても久し振りに里帰りしたことや、入院になってしまったり、常に気が張っていてなかなかリラックスできません。

赤ちゃんに会うことを楽しみに思いたいのに、イライラや憂鬱や不安が耐えません…

良い香りが好きなので、もし何かオススメのアロマグッズがあったら教えて頂きたいです(>_<)
出来れば、メーカーや値段など詳しく知りたいですm(__)m
よろしくお願いします。。

コメント

タブレットゆみ

はじめまして☆
お体大丈夫ですか?慣れないところを行ったり来たりすると疲れますよね。
アロマグッズですが、私はテラクオーレというメーカーのが好きです。ハンドクリームをいつも買うのですが、1500〜3000円くらいです。オーガニックでアロマとか化粧品なども扱ってます。

たっき

ありがとうございます☆
テラクオーレ、初めて知りました(*^^*)お値段もちょうどいいし、色々な種類がありますね。
早速ネットで見て、楽しかったです‼︎参考になりました♪