※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのお風呂で使えるベビーバスを探しています。おすすめありますか?

ワンオペで赤ちゃんのお風呂入れている方にお聞きしたいです🙏
お風呂の中で待っててもらうベビーバスを探してるのですがおすすめありますか?☺️

コメント

moon

マカロンバスつかってます😊
生後4ヶ月だったらもう1人で支えなしで入れます😆
お風呂でも使えるし、夏の水遊びでも使ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マカロンバス人気なんですね☺️
    大きさもちょうどいいですか?

• 3月5日
  • moon

moon

2歳くらいまで入れるので最初は逆に大き過ぎるかなって感じです😂
    でも、腰座ってなくても中で上手にお座りの姿勢で入れるので大丈夫です☺️

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になりました🙏それと暴れたりしても倒れたりとかどうでしたか?🥺

• 3月5日
  • moon

moon

3人ともつかってますが倒れた経験は無いです🖐
    お湯入れると重いので、立ち上がって乗り越えようとしない限り大丈夫かなと😊

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

マカロンバスを使っています😊上の子の時に買って3人使って今は4年半位使っています。上の子は3歳まで使えました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

口コミで小さいと書いてあったのですがそんなことはないですか?🥹うちの子体が大きめなのでどうかなぁと思いまして☺️

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4ヶ月の時は3人とも4.5キロ位で小柄でしたが…ただ3歳の時は95cm15キロなので特に小柄でもないと思います🤔

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏暴れたりしたとき倒れたりしませんでしたか🛁?

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お湯を入れていれば重さがあるので倒れることはないです😊自分で出入りしても問題なかったです。

• 3月5日