※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

どうでもいい質問なんですけど、流行りのスイーツを食べないまま終わる…

どうでもいい質問なんですけど、
流行りのスイーツを食べないまま終わるタイプの方、ブームが過ぎてから『そういえば、あれ、食べてみたかったな🥺』って思うことありませんか😂?
カヌレってもうブーム終わってますか??

コメント

8児まーり🐸💭💗

カヌレ…ケーキ屋さんにもチラホラ売ってるのでまだブーム最中じゃないですかね💦🤔
食べたかったのに…って時あります🤣

• ままり

ままり

コメントありがとうございます🥰
    カヌレまだありますか😳✨
    昔(ブームじゃなかった頃)パン屋さんで買ってそのまま冷めたものを食べたんですけどイマイチで、、このブームもスルーしてたんですが、最近トースターで焼いて外側をカリッとされると美味しいと聞いて、再び食べてみたくなって😋
    カヌレ探してみます💕

後から「食べたかったのに」ってなることありますよね😂

• 3月5日
🌷

あります🤣
カヌレはまだローソンで見かけましたよ🤔

レモン沢富美男

スタバの期間限定のフラペチーノが飲みたかったな…ってなる時あります🤣🤣
カヌレまだ流行ってそうですよ〜😙
ローソン行くと棚に並んでるので毎回買っちゃいます😊❤️

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

カヌレは一時期よりは落ち着いたかもしれませんが、まだコンビニで売られたり人気ですよ😋