※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供用タブレットの購入を考えていますスマホのアプリをやらせたいので…

子供用タブレットの購入を考えています
スマホのアプリをやらせたいのですが親のスマホでは画面が小さいので、大きめのタブレットが欲しいです
楽天で見ると1万円台で売っていました
iPadではなく、Androidの安いタブレット子供用に持ってる方いますか?
あとAmazonの子供用タブレットってアプリできるんでしょうか?

コメント

89

そのくらいの予算ならば、Amazonのタブレットの方がいいと思います。

うちは私が仕事で使っていたiPadを使わせているのですが、タイマー設定したとてシャットダウンできるわけではないので使い続けてしまいます。
一方でAmazonのは時間設定ができて使いすぎを防げます。もちろんアプリのインストールは可能なので、これからなのであれば、今セールしているしAmazonがいいと思いますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    時間設定で切れてしまうのはいいですね🤔
    検討してみますありがとうございます😭

    • 3月5日
reitomo

1万円台のAndroidのもの使わせてます。
ちょっとゲームしたり、動画観たりするだけなので、全然問題ないですー。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね
    上のお子さんが使ってますか?どんなゲームしてますか?

    • 3月5日
  • reitomo

    reitomo

    上と真ん中が使っています。
    普通のゲームだとポケモンカフェとかマリオランとか。
    あと、ワオっち!ランドやるときもあります。
    真ん中がもっと小さいときはあそベビ系とかやってました。

    • 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ワオっちランドってよく見ますね、子供向けなんですか?
    娘はすみっこのスマホゲームとかやりたいそうで

    • 3月5日
  • reitomo

    reitomo

    子供向けのちょっとお勉強要素のあるゲームです。

    すみっこのとかもできると思いますよー。

    • 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね
    上の子と真ん中の子で取り合いになったりしませんか??

    • 3月5日
  • reitomo

    reitomo

    子どもそれぞれに与えています。
    2人で一緒に一つのタブレットで動画を観てることもありますが、たいていすぐにケンカが始まります。

    • 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね〜
    先日フードコートに行ったら、子3人がそれぞれスマホSwitchタブレットいっこずつ取り出してご飯待ってるの見て一個じゃ無理なのかと思いました…無理ですよね
    色々答えていただきありがとございました😊

    • 3月6日
ママリ

私は楽天で1万くらいのタブレット購入してYouTubeを子供にみせる為に購入しました!
あとはLINEの設定もして、実家とのビデオ通話にも利用してるので子供用タブレットは購入しなかったです!
1年以上経ちますが問題なく利用できてます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一万くらいのタブレットでも問題なさそうですね🤔

    • 3月5日
  • ママリ

    ママリ

    全く問題ないです!
    普通のタブレットなら大人の私用での普通のアプリも入れれるので😊

    • 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    • 3月5日
りちゃこ

子供チャレンジ辞めた分、ソフトバンクでデータシェアで買いました。月2300円です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家のWi-Fiに繋げて使いたいので月額はかからないものがいいかなあと思っています🤔

    • 3月5日