※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずんぐりむっくりん
妊娠・出産

妊娠4ヶ月目で転んで娘の膝が肋骨に当たりました。心配ですが、子宮より上で大丈夫でしょうか。

妊娠4ヶ月目に入りました。
先程私がまだ寝ぼけて転んでいたら上の娘が隣でジャンプ的なことをして、娘の膝が私の肋骨(溝落ち)あたりに当たりました💦
ちょっと痛いくらいの力で当たったのですが赤ちゃんは大丈夫でしょうか😭子宮よりかなり上なので大丈夫かなと思うのですが寝転んでいたので心配です💦

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

安易に大丈夫とは言えませんが、うちはお腹の上に乗るしタックルしてくるしって感じです。
従姉妹は3人産んでますが3人目なんて2人にタックルされる日々だったそうです。

痛みや出血がないなら様子見で何かあれば病院に電話してみて下さい。

• ずんぐりむっくりん

ずんぐりむっくりん

タックルほどは強くなかったと思います😅すごいですね💦
    出血と痛みに気をつけて数日過ごします。

• 3月5日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

ゆうり(Dオタでアニオタ)

それならそこまで心配しなくても大丈夫だと思いますよ〜

• 3月5日