※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
家族・旦那

夜の営みについて1人目の妊娠からずっとシていません。もともと頻度は少…

夜の営みについて

1人目の妊娠からずっとシていません。もともと頻度は少なく、1ヶ月に2回あればいいほうでした…1人目も不妊治療の末の子です。
旦那に聞いたところ「子供がいつ起きるかもわかんないし、隣でするのはね。仕事で疲れてるし」と返答が返ってきました。私的には別の部屋でもいいし、ベビーモニターあるんですけど〜って思います。

2人目出産して3ヶ月経ちますが、当然ながら全くそんな気配はないです。

性欲は強いので私はこの生活、満足できません!心も体も満たされません🥲

みなさん、お子さんがいるときの夜の営みはどんなですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も性欲強いです!😂
月2しかしないのは無理です😭
うちの旦那も疲れていてあまりしないのですが私は満足できていません💦月4.5です。
子供が熟睡しているときは起きないので同じ部屋でしています😂
性生活のことは旦那さんとよく話し合った方がいいと思います😭ストレス溜まりますよね😭

• みほ

みほ

無理ですよね!!
    14歳年上ってこともあり、旦那の性欲がかなり減っているのかなーとは思うんですが…めちゃくちゃストレス溜まります😭😭
    女として見られないなら自分磨きも別にしなくていいかーなんて、思ったりもして悪循環です

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも10個上で離れてます😂
    ストレスですよね😭
    毎晩今日するのかな?とか期待してドキドキしてるだけで何もないとすごく落ち込みます😭
    そのときに備えてブラとかセクシーにしたり髪整えたりしてるのに😭
    自分磨きは一応頑張ってます😭
    まだ若いのに求められないと不安です😭

• 3月6日
  • みほ

みほ

そうなんですよねー
    何度泣いたことか…

前は頑張ってたんですけどね🥲ジムとかいってトレーニングしたりして。なんか虚しくなっちゃって…

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

もちろん別の部屋でしてますよー!

• みほ

みほ

みなさんどうしてるのかな、と思って🥺ありがとうございます😊

• 3月5日
ママリ

我が家も全然です。
年数回とかです😅
家が狭くて場所がないのもあります笑
子供ももうこれ以上は望んでないのでこのままでいいかなと思ってます😅

• みほ

みほ

ここ3年間、年数回すらないです…ほんとの0回です😣
    3人目も欲しいんですが、もともとが胚移植なのでしなくてもできるんですよね🥲

なんか寂しかったり…

• 3月5日

旦那さんの「子供がいつ起きるか、、」
の下りの言い方、

性欲がなくて、というか旦那とはもうしたくないな、、と思って、
したくない理由に使う
私の言い訳と一緒です😂

有休みを合わせてホテルですることを提案して、それでも「うーん」て言われるのであれば、
したくないのだと思います🥲

• みほ

みほ

やはりそうですよね…
    旦那はしたくないんだと思います🥲
    私が誘っても「疲れてるから」です🥺寂しいです…

有給は余程のこと(不幸など)がないかぎり、取りません…

• 3月5日
ひよこ

今は1ヶ月に2~3回くらいで
別室でしています🍀*゜
たまに私からも誘うのでその時は回数増えます🤣

子供の隣でするのは子供が見てしまったら虐待にあたってしまうので別室です🥺
昔親のを目撃してしまって今でもトラウマです😰

• みほ

みほ

虐待にあたるんですね🤔知りませんでした💦教えていただきありがとうございます😊

• 3月5日
みの

2週間に1.2回の頻度でしてます🌱
2階寝室に子ども達寝かせてから、リビングに降りてきてしてます🤣

• みほ

みほ

そうなりますよね〜
    2週間に1.2回、羨ましいです…

• 3月5日
ぷらっぐ

必ずベビーモニターつけて別室でしますね。
音が聞こえない距離の部屋です。

起きてなくても耳は機能してますし、隣でやるのは絶対なしですよね。

うちは30代夫婦ですが、旦那の性欲はかなり減りましたよ。

• みほ

みほ

そうですよね💦

私が30代、旦那が14個上でそれを考えると性欲減ってても仕方ないかなと思うんですが、月一回もないのは寂しいです…

• 3月5日