※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
ファッション・コスメ

看護師ですが、訪問看護の正社員の転職のため服装に悩んでます。A4サイ…

看護師ですが、訪問看護の正社員の転職のため服装に悩んでます。
A4サイズのバッグを持っておらず、どんなバッグがいいと思いますか?🥹どこに売ってますか?
スーツはリクルートスーツしかなく新しく買い直そうと思います。
みなさんならどこで買いますか?シャツはブラウスですか?カッターシャツですか?どんな格好がいいか助言お願いします😭

コメント

けー

転職活動用ってことですよね?
スーツは今はユニクロとかにもありますし、普通にスーツ屋でも良いですよね。
ブラウスでもワイシャツでも良いと思いますよ。
バッグはA4ビジネスバッグで検索すれば山程出てきます。
使い勝手もあるかと思いますが
わたしは安いのは結局すぐだめになるので自分に気合入れるためにも
FURLAのを買いました。
あと、本体と取っ手のところに金具が付いてて取っ手が真横に倒れるとしまいやすいのでそういうのを選びました!
今も取っ手が倒れてくれるので引き出しに入れてしまえてます!

ももにょん

私は最近、病院勤務の方で面接に行きました。

私は何も考えずオフィスカジュアル(上下ネイビー)の白のブラウス、黒のパンプス、元々持っていた黒のCOACHのカバンで行きました笑

その場で内定頂きました...