※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちきち
家族・旦那

リビングで付けっぱなしで寝る旦那エアコンも加湿器もテレビも電気も付…

リビングで付けっぱなしで寝る旦那

エアコンも加湿器もテレビも電気も付けっぱなしでソファーで寝落ちしてる旦那。

20時過ぎには寝かしつけで2階の寝室に行ってしまうのでご飯は旦那1人で食べています。

横になるなとか、罰金制度を取ったりしても何回言っても直りません。1週間の半分は寝落ちしてます。

あまりにもムカつくので寝室にリビングで使うエアコンとテレビのリモコン持ってきて使えなくしようと思います。良いですよね?改善しないですもん。

コメント

ママちゃん

全然いいと思いますよ!

ママリ

うちの旦那もリビングで寝落ちしやがりますー。
全部付けっぱなしなのも、寝たいタイミングでリビングなんかで寝れるのもうざいです。笑

リモコン持って行っちゃいましょう!
わたしもそうする!いい知恵をありがとうございます!笑

• ちきち

ちきち

横になったら寝るのになぜ横になるのかわかりません😂舐められてる気がします。
    やってやりましょう!

• 3月5日
  • ママリ

ママリ

そう!もう自ら眠りの体勢になっておいて「いつの間にか寝ちゃった」スタンスなのが本当にうざい!笑

うちはYouTube見ながら寝落ちタイプなので充電器も寝室に隠してやることにします👍🏻

• 3月5日
🧁ちろる🧁

同じですーーー
今日も旦那の寝室、リビング、全部つけっぱなしでした
正直 よく明るい部屋で寝れるなーと思います🤣
電気代たかいのにほんとイライラしますよね!!