※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Me
妊娠・出産

前駆陣痛が毎日あり、36wで心配。前駆陣痛から陣痛までの日数を知りたい。

前駆陣痛が3/2から毎日あります。お腹の張りも多かったので2/28に張り止め4日分もらって飲み終わりました。感覚もバラバラではあるんですが、いつ陣痛が来るのかとハラハラしてます😹こんな感じの前駆陣痛から陣痛まで何日くらいかかったか教えてほしいです🥲まだ36wなのでもう少しお腹にいてほしい、、笑

コメント

mm

毎晩夜中は寝れない痛みの綺麗な十分間隔の前駆が37wから2週間続き生まれたのは39wです!ちなみに2人ともありました!

とんちゃん

私も三男の時に毎晩
前駆陣痛ありました。
お産の1ヶ月前からです。
結果、予定日超過の微弱陣痛で促進剤でお産になりました。
いつ来るかわからないのもお腹痛いのもしんどいですよねー。
個人差あると思いますが、
こればっかりはいつ本陣痛に繋がるかわからないので、ハラハラを耐えるしか言えないですねー(^_^;)