※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

移植後、症状が出ているため不安。妊娠の可能性に期待と不安が入り混じっています。

5BB、2CCを2個移植(AHA、エンブリオグルーあり)してBT10です。

BT7から生理前の弱めの下腹部痛が続いてるのと
胸が少し痛く、本日は下痢気味です💦
それと、お腹空いてないのにずっと空腹感のような胃の違和感があります。

BT13が判定日なので検査薬するのですが、
それまで怖くて出来ず…

みなさん、あてはまる症状があり妊娠された方いらっしゃいますか?😢なかば諦め気味なのですが、少しでも希望を持ちたいです、。。

コメント

ひまわり🌻

初めまして✨
私も顕微です!
私はあまり症状がなかったので、妊娠してないだろーなーと思ったら、まさかの妊娠でした!!

でもよくよく思い返すと、胸は張って来て痛くなってた気がしますw
判定日迎えて5週目になると、胃のムカつき出てましたねー!

無事に着床してますように🙏