※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄
ファッション・コスメ

5月に結婚式をします。ちなみに妊娠7ヶ月終わり頃の式です。挙式後その…

5月に結婚式をします。ちなみに妊娠7ヶ月終わり頃の式です。
挙式後そのまま二次会も予定しているのですが
二次会では借りたドレスではなく、少しラフなドレスを着ようと思っているのですが、SHEINで探してて
花嫁さんの二次会ドレスはどんなのを着ましたか??
色味やもし写真があれば嬉しいです!

もしSHEINで買ったよって方いたら
どしどしコメントほしいです!
それ以外でもお安めのところでおすすめありましたら教えてください!

コメント

シーインではないのですが、二次会はこれ着ました~💐
妊娠中の体型ではないので、参考になるか分かりませんが💦
これはメルカリで買いました☺︎

• 🐻‍❄

🐻‍❄

ありがとうございます!
    可愛い白です😍
    花嫁がきる二次会ドレスに丈の長さのマナーなどはないですかね??

• 3月6日

退会ユーザー

マナーなどはあまり気にしなかったです😂😂
    二次会は親族もいないし、高校の同級生しかいなかったので(夫とわたしが同級生のため)本当に同窓会みたいな感じだったので気にしなかったです☺️

• 3月6日
  • 🐻‍❄

🐻‍❄

なるほど!メルカリ見てみます!!

• 3月6日
めいこ

友達数人は楽天やAmazonなどで売れてる2万程度のウェディングドレスを着ていました☺️

• 🐻‍❄

🐻‍❄

なるほど!楽天、Amazonも探してみます!
    普段使いできるようなもの選ぶのかどうしようかと迷って💦

• 3月6日
  • めいこ

めいこ

二次会は数回しか行ったことないですがウェディングドレスの子もいれば白いワンピース(普段使いできる)の子、ネイビーのドレスの子もいました☺️
    お店の雰囲気にもよると思うのですが、結婚式からそのままの格好で来る方がおられるならドレス風(?)なほうがいいんじゃないかな?とか思いました☺️

• 3月6日
  • 🐻‍❄

🐻‍❄

二次会会場は結婚式場の中にあってバーみたいな雰囲気でした💭
    お外に出ることなくそのまま行けるので着替えることはないかな?と思います!
    やはりドレス風の探してみます!

• 3月6日