※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

シズラーのチーズトーストについて妊娠中でも安心して食べられるか不安です。情報を教えてください。

シズラーのチーズトーストについて

現在妊娠23週なのですが、今度シズラーというファミレスに行こうと思っています。

そこは、チーズトーストが有名らしいのですが、パルメザンチーズが使われているようで、妊婦でも安心して食べられるのか不安でして…ネットで調べていると、妊娠中でも食べている方も多いようなので、大丈夫かなと思いつつ、もしご存じの方がいらっしゃれば教えていただけると助かります。

コメント

きいろ

シズラーのチーズトースト、妊娠中ではなかったのですが食べたことあります☺️
妊婦さんがチーズ🆖なのって、確か加熱処理されてないチーズだと危ないんだったと思います。
シズラーのチーズトーストはちゃんと加熱されてるので大丈夫だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます! 
    ひょっとしたら、焼いた後にパルメザンチーズを乗せてたりするのかな…と不安になりましたが、ちゃんと加熱されてるなら安心しました☺️

• 3月4日
はじめてのママリ

お店かHPにのってる問い合わせ先に聞いてみたらいかがでしょう?
トーストなら加熱されてると思うのでおそらく大丈夫かと思いますが、心配ならお店で妊婦であることを伝えて、しっかりめに加熱してくださいとお願いするといいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    確かに問い合わせるのが一番間違いないですよね…!念のため問い合わせたいと思います。

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

パルメザンチーズを鉄板に載せて、その上にパンを被せてカリッカリになるまで焼いてるやつなのでしっかり火通ってますよ〜🙆‍♀️

妊娠前は1回いくと5枚は食べてましたが、カロリー爆やばなのでいまは控えてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    カリカリになるまで焼いているなら心配いらなさそうですね!安心しました。

すごく美味しいと聞いているので、食べすぎないように気をつけます☺️

• 3月6日