※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青ちゃん🔰
お出かけ

静岡市にある日本平動物園について質問です!来週の平日に、家族で行く予…

静岡市にある日本平動物園について質問です!
来週の平日に、家族で行く予定です。
お昼ご飯なのですが、園内にレストラン?みたいな所はありますか?それか、お弁当を持参した方が良さそうですか?お弁当を食べられそうなスペース(場所)はありますか?詳しい方、最近行かれた方、教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

のん

園内にレストランもありますし、お弁当を食べるベンチなどもありますよ!シートをもっていっても食べてもいいと思います!

• 青ちゃん🔰

青ちゃん🔰

お返事ありがとうございます😌
    結構充実しているんですね😊!
    助かりました☀️!
    ありがとうございました😊

• 3月4日
ちゃむ

今日行ってきました!

レストランもありますし、弁当持参しても食べれます!

ベンチやレジャーシート敷く場所もあれば、建物になっているところもあります!(窓開けて換気してるので冷えが気になりました😂)

キッチンカーのお店なども出てるのでそれで済まされてる方もいましたよ!

• 青ちゃん🔰

青ちゃん🔰

お返事ありがとうございます😊
    今日行かれたのですねー!なんてタイムリーな😊!
    情報ありがとうございます!

日本平は、風とか強いですか😂?今の時期寒いですか😵?

キッチンカーは、平日でもあるのでしょうか?

質問ばかりですみません💦
    家族みんなで初めての遠出のお出かけなので、楽しみで😅

• 3月4日
  • ちゃむ

ちゃむ

いえいえ🥺!
    家族でおでかけワクワクしますよね🫶🏻

山沿いにあるので、曇っていると、少し肌寒さはあるかもしれません🤔
    今日はそんなに風は気にならなかったです!
    少し曇っていたので14:30辺りからは肌寒さがありました💦
    ですが、日中は坂も歩くし、時折下の子をベビーカーから抱っこ紐にチェンジして歩いていたので全然気にならずでした!

平日は分からなくて申し訳ないのですが、ふれあい広場近くのレストランの側の建物は、園内に常時設置されてる小さい建物なのでそこは間違いなくやってるはずです!
    あと正門入口の方もいたと思いました🤔
    レストランもそんなに割高では無いので、思い出に食べるのもありかと思いますよ☺️

正門の出入口付近が2店舗
    →焼きそばやポテト、チョコバナナ、チュロスやソフトクリーム、クレープなど

ふれあい広場近くのレストランの側(今中止中の鯉のえさやりが出来る池の近く)
    →おでんと豚汁とかでした!

子どもたちの誘惑ゾーン(100円の乗り物があるところ)
    →チュロス、ポテト、チーズハットクみたいなやつ

って感じです!

あとは、わたしも今日行って知ったのですが、上の芝生広場に行けるリフトがあるんですけど、それがこの前の台風15号の影響で休止中でした💦
    (それに伴いローラースライダー等も休止です!)

• 3月4日
  • 青ちゃん🔰

青ちゃん🔰

お忙しい所、返信ありがとうございます😭
    詳しくありがとうございます😭!!

子供達の誘惑ゾーン気をつけます🤣!笑

念の為、上着を持参しようと思います😌

色々と知る事が出来て良かったです😭!!

情報を元に、楽しんできたいと思います♪
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 3月5日
こっちゃんママ

何度も行っていますが、好みかもしれませんがレストランはあまりおいしくないです😅

我が家はだいたいお弁当作っていくか、スーパーやコンビニで買ってから行きます😃
室内の休憩するところが象の展示近くにあるのでそこで食べてゴミも捨てられます🙆

• 青ちゃん🔰

青ちゃん🔰

お返事ありがとうございます🙇‍♀️!

美味しくない😂笑
    これまた貴重な情報👍!
    記念に食べてみるのもアリですね🤣笑

皆さんのお話を聞く限り、食べられるスポットが多いのですね😌

情報ありがとうございます😭!

• 3月5日