※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
同居嫁小豆(あずきん🫘)
雑談・つぶやき

入学準備で絵本バッグをつくるためにミシンまで買ってつくる準備したの…

入学準備で絵本バッグをつくるためにミシンまで買ってつくる準備したのに近くに住む義姉に勝手に生地買われて作られてこれこそまさにありがた迷惑😇息子と同い年で同じ学校なのです。
上の子(小4)のときも作ったから作った〜って渡されてもさ!こっちは初めての小学生なんだわ!自分で作りたかったんだよな〜
生地もこれにしようとか決めてたのに。渡されてからミシンまで買ったんですなんていえねーよ
ミシン買ったこと誰にも言ってなかったから仕方ないかもだけど自分の子の分だけ用意しておけよ😇せっかく高いミシンなのに損じゃねぇか✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

コメント

る

ごめんなさい言いづらかったんですけどこの前作ってたんです...
別の時に使いますね!✨
と言いましょ!!笑

• 同居嫁小豆(あずきん🫘)

言えないです、、(╥﹏╥)笑
    このまま自分も作って交代で使うとかしようかなって思ってます、、(т-т)

• 3月5日
オリ𓅿𓅿𓅿

もう、作っちゃってー😅😅といいましょ😆

ちょっと家からなんか持って行く時とかに、もうひとつ絵本バック的なのあると便利なので、その時に義姉さんが作ったの使いましょ🤣🤣

言えないけど新しいミシンも使いたいのでこのまま自分も作って交代で使っていこうかなって思います😇笑

• 3月5日
より

そんなの無視して作りましょう!生地もきっとお子さんと選ばれたんじゃないでしょうか?勝手に押し付けられたものを我が子に使わせたくないですもんね!

わたしも作ろうと思います!☺️
    ほんとは使いたくないし自分が作ったのを持たせたかったけど同じ学校なら使ってないのバレるだろうし、、交代で使います(т-т)笑

• 3月5日