※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

37週妊婦が前駆陣痛で辛い。早く生まれるか心配。明後日検診で相談予定。前駆陣痛から本陣痛に移行するのか不安。

37週妊婦です。前駆陣痛が辛いです😭
35週あたりから前駆陣痛っぽいのが始まり、36週からすこしずつ痛む回数がふえて、正期産はいるともっと増えてきました😭
間隔が不規則なのと、痛みが強かったり弱かったりなので前駆陣痛だとは思うのですが、、、𓄹𓄺
これが生まれるまで続くのかと思うと心が折れてメンタルやられそうです🥲
前駆陣痛のはじまりが早いからといって予定日より早く生まれることはないですかね😭正期産はいってから頻繁にあるので辛いです😭😭
明後日検診なので子宮口の柔らかさなどみてもらえるとは思うのですが、、、、
前駆陣痛のはじまりが早かった方、何週で生まれましたか😭
頻繁におこってるのでもうそろそろ生まれるとかない
ですか😭??
前駆陣痛でこんなひーひー言ってたら本陣痛どうなるんだって話ですよね🤦‍♀️🤦‍♀️

コメント

ママ

あんまり関係ないかなーと思います😭
1人目は切迫だったので34wから子宮口開き始めてた前駆陣痛がありましたが結局退院してから全く動かなかったからか40w2dでした💦

逆に2人目は36w5dで前駆陣痛が始まったと思ったら36w6dで本陣痛に繋がりそのまま出産でした!

38週で産まれました🥺

mina

36週から前駆陣痛始まりましたが未だに生まれてません😅