※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつこちゃん
その他の疑問

独身の友人が子供達我が子をめちゃくちゃ可愛がってくれます!先日娘の誕…

独身の友人が子供達我が子をめちゃくちゃ可愛がってくれます!

先日娘の誕生日で、今週末その友人と遊ぶ約束をしているんですが「臨時ボーナス入ったからプレゼント買ってあげるから欲しいもの考えておいて!下の子のもね!」と連絡が来ました。

ありがたいし嬉しいのだけどお返しとかした方がいいのかな?とか彼女の誕生日に何か贈った方がいいだろうし、でも私は節約節約のパート主婦だし😅

断っても「いいから!したいだけだから!」と言ってくれます。
本当にお返し等しなくていいのですかね💦
ちなみに先日私の誕生日だったのですがその時もラインギフトで3.4000円ぐらいのスイーツを送ってくれました🥲

コメント

ちゃん

親戚のお姉さんみたいな感覚なんだと思います!素敵なご友人ですね☺️✨

しなくていい!って言うなら、ありがとう😭✨だけでもいいと思いますが、少し気が引けるようなら1000円しないくらいの焼き菓子などを娘ちゃんのお手紙付きで渡してみてはどうでしょうか😊

• なつこちゃん

なつこちゃん

コメント遅くなりすみません💦

次会う時にミニギフトを娘から渡すように準備します✨
    大変助かりました!
    ありがとうございます☺️

• 3月9日