※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

高身長の方向けの授乳クッションについて相談です。身体に合った分厚くて高さがあり、へたりにくいクッションを探しています。

授乳クッションについて🤱
163センチで座高も高めからなのか
daccoの授乳クッションは低くてしんどくて💦

高身長ママさん、
身体にあった授乳クッションありましたか?🥺
分厚くて高さがあり、へたりにくいそうなもの探してます😢

コメント

ママリさん

高身長ではないですが、使ってた授乳クッションかたくてへたらず高さありました!👍赤ちゃん小さめだったので高さあってかなり使い勝手良かったです!
画像のやつです☺️もしよければ参考までに…

• ママリ

ママリ

抱き枕になるのもいいですね😳
    ありがとうございます☺️💕

• 3月4日
食パン

168cmです!
わたしはこれ使ってました😭
(168あるからもう少し高さがあってもよかったのですが…)
それなりに値段は高くなってしまいますが、3人まで使いました!

• 食パン

食パン

高さは20cmでした!
    授乳クッション買い換えるときにこっちも悩んでいましたが少し重そうだったのでわたしはエアリコにしました!

• 3月4日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます🥹
    高さ20センチ、他にはなかなかないですね!😳
    自分の身体に合いそうな気がします!🌟

• 3月4日
  • 食パン

食パン

そうなんです、なかなかその高さないんです😂あったと思ったら1万超えのものが多くて、使うものだ…赤ちゃんと自分のために仕方ない!と思い買いましたが今では買ってよかったなと思います☺️✨
    ですがどうしてもこういうのって使ってみないとわからないので、ママリさんの高さにも合うものが買えますように🌸グッドアンサーありがとうございました!

• 3月4日
  • ママリ

ママリ

教えていただいたやつ、良さそうでさっそく購入しました!😳
    これぞ授乳クッションのあるべき姿ー今まで使ってたぺったんこのクッションは何やったん?てなるくらい素晴らしいですね🥺💕
    ゲップさせる時、へたらないから赤ちゃんも真っ直ぐ座れるので体勢がラクそうにかんじます✨
    本当にありがとうございます😭😭

• 3月8日
  • 食パン

食パン

ご報告ありがとうございます😭💓
    少しお値段はしてしまいますが、買ってよかったなと私は思ったものだったのでママリさんにもおすすめできて良かったです✨
    まだまだ子育て大変なことあると思いますが、この授乳クッションで本当に少しでもストレスが軽減されますように😊💓
    育児頑張りましょう😭!

• 3月8日
  • ママリ

ママリ

こちらこそありがとうございました😭💕
    授乳回数も多く
    ぺったんこの授乳クッション、本当ストレスだったので😭💦

ありがとうございます😭💕

たのしく頑張りましょう🥺💕

• 3月10日