※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

19週の妊婦がエコー写真で顔がはっきり映らず不安に。顔の形成に問題は?

19週の妊婦です、4Dエコーの写真を添付するので苦手な方は気をつけてください。

この間検診にいったら初めてちゃんとお顔が見えたのですが、なんか例えが悪いですがハリーポッターのヴォルデモートみたいだなーって思って...
院長先生には顔がはっきり映るのはもうちょい先だからねーって言われたのですが19週のエコー写真をネットで調べるとみんな顔立ちがはっきり映っていたので、ダウン症とか顔の形成になにか問題あるのかな...って不安になってしまいました。19週はこんなものですかね?

コメント

まみ

お腹にべったりついてたりしたらこんな感じですよ😱
わたしなんか3人とも一回も顔映らず、後頭部だけでした笑

• ままり

ままり

確かに院長先生に「ガラスに顔くっつけてるのイメージするとわかりやすい」って言われました!いまいちピンときてなかったのですがそう言う事なんですね🤔

• 3月4日
mitsuna

みんな綺麗に撮れたものを載せてるだけだと思いますよー!
私は横顔だったのですが頭きれいにうつらなくて割れてたし😅

• ままり

ままり

そうなんですね、本当にきれーいにお顔が写っており大丈夫か心配でした😭

• 3月4日
pa

あるあるですよ☺️
動いてたり、くっついていたりすると
うまく写らないですよね😂