※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tommy
サプリ・健康

マスクについての質問です。 ①いつまでマスクするか? ②白マスク1箱出てきた。愛用のマスク1箱買うか悩んでいます。

マスクについて😷
①いつ頃までマスクされますか?
(花粉症でない方は特に)
②白のマスクが1箱出てきたのですが(コロナ初期に買ったもの)、ドラックストアのクーポンで愛用のマスクを1箱買うか悩んでます。

コメント

ママリ

屋外では外していこうと思ってますが、屋内ではまだまだつけます😣

• tommy

tommy

ご返答ありがとうございます😊

• 3月4日
ママリ

4月くらいから外そうかなって思ってますが、恥ずかしい気持ちもあって😂周りを見つつ外していきたいです。
新しいマスクはもう買ってなくて家にある在庫を消費しています。
1箱くらいなら災害用にストックしておいて愛用のもの買ってもいいかもですね✨

• tommy

tommy

災害用ですね!参考になります😊

• 3月4日
カスミ

風邪ひいたりすれば付けるので、コロナ前からマスク1箱は置いてました。
外ではまだ外しても良いと思いますが、やはり屋内はまだ怖いので付けようと思ってます。
もうマスクに慣れちゃって素顔恥ずかしい気持ちもあるし、相手側がマスクなしなのもなんか抵抗あります…😅

コロナ禍中に転職もしたので、そこで素顔見せてないし、私は他の人のマスク無しの顔知らないから混乱しそう🤣
サービス業なので風邪ひいててもマスク付けれなかったのが付けてて良くなったのに、また強制的に外せってなったら嫌だなぁ…😑💧

• tommy

tommy

コロナ前から備えてたのすごいです!

私も昔サービス業で風邪ひいてもマスク付けれないのしんどかったです😭強制的にはずすのは嫌ですよね💦

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

屋内ではまだ付けていると思います。感染どうこうより恥ずかしくて外せないです(笑)

こういったウイルスは10年周期で流行しているみたいなので、コロナが終わってもマスクは常備するようにしています。

• tommy

tommy

分かります😅
    ちょっとの外出ならマスクで誤魔化します!

マスク常備は必要そうですね!

• 3月4日