※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊活

現在不妊治療の為、不妊専門クリニックに通っています🏥1月末に陽性判定…

現在不妊治療の為、不妊専門クリニックに通っています🏥
1月末に陽性判定をいただき、順調に育っていたのですが、7週頃から経過があまりよくなく、2月末に流産宣告をされました。8w4dでした。
昨日手術をして、取り出しました…😢

今回が4回目の移植だったんですが、保険適用の回数は6回で合っていますか?(※年齢は30歳です)
そうなると、保険適用内でするには残り2回しかなく、それ以降は10割負担になってしまうのでしょうか?💦
どなたかお詳しい方教えていただけると有難いです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

保険適用の移植はあと2回ですね😥

  • ゆん

    ゆん

    そうですよね💦
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 3月4日